
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 172 りんごがころがつてゐる

 2008-12-17 22:10:24
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングだぜー

よしまずはくりっくだ



やった!やった!19日に学校終わるけど19日提出の課題が多すぎて死ぬ!!!

実際あんまりうれしくない(´・ω・`)

でも明日の授業は天国なんで、もう恐れるものは課題しかないです

地理のレポートとか手つけてない!頭の中でしか考えてません

まぁ考えてあるだけましなんですけどね。

あと文集作りっていう班で作文の感想を書き合ってまとめる活動があるんですけど、

終わんねえ^-^-^-


頑張ります





今日の1時間目は体育でした

いつもほどではありませんが寒かったので、ジャージを着ていこうと思いました

一応ジャージは先週から置きっぱなしだったのですが、部活に忘れたので中を見るのは今日が初めてでした



中を見ると・・・・・









そこには水着とゴーグルとプールのタオルが!


なんでプールバッグ持ってきてんだ。

笑いをこらえながら、急いで閉めて、バッグの中に突っ込みました。

入りませんでした。のちのち、肩にかけて持って帰ることにしました。

あれだ、制服とか掛けてるハンガーかけにいっつもジャージの袋を掛けてるんですよ。

で、ハンガーかけの右側にジャージが掛かってて、左側にプールバッグが掛かってたんです。

何でしまってなかったんだろう。




その後体育は1500m走を雨の中計ったので、ジャージがあれば違ったかも。

ちなみに5分37秒。もしくは5分30秒か5分24秒

後ろにつけてた友達の言うタイムと、計ってたペアの女子が言うタイムと、

計ってたペアの女子が計ったラップタイムを計算して出したタイムがバラけ過ぎてて、

どれが本当のタイムだかわかりません。

とりあえず一番遅いタイム書いときました。信憑性あったので。

しかしジャージがあったらどのくらい違ったんだろうなw

あ、プールのタオルなんかつけて走りませんよ?



まー冬なのに夏と同じようなタイムを出せたからいいのか。

来年夏は5分00台くらい行ってればいいな。

以上。

追記コメ返答






そいや、みんなテスト点晒し記事見てないんですねー






Chapter 170 あくりょくくくくくく の返答


ほほ
スタバかー
高いけどおいしいですよね^^
【2008/12/12 21:04:02】 URL | 碧 #- | [edit]

おっしゃる通りですw



運動神経いいですね

自分は上体起こし33回

でも中3だから普通
【2008/12/12 23:10:32】 | today #- | [edit]

中3だとそのくらい普通に行くのかー

陸上部の友達が34回っつってました。すげえ



毒々しいものの方がおいしいって、友人が言ってました。
辛いものは、友人に遊びで食べさせますね。
ケーキ作って、わさびこそっと塗ったり。
【2008/12/13 12:24:47】 | x #- | [edit]

そんな事言ってる人はベニテングダケ食って死にそうです(ま
わさびケーキは意外といけそう。

やっぱいらない。



辛いものは好きなほうですね。

ハバネロっていうスナック菓子すきだしww

毒きのこの山ww
【2008/12/13 12:57:56】 URL | 黒鯱 #- | [edit]

毒きのこの山wwwww
ハバネロは食ったことなかったりします。




握力高いですねー^^;

・・・自分が低いだけですね。分かります。
【2008/12/13 23:22:53】 | sutama #IK7y7.4Q | [edit]

いや、普通に20台とかも居ますから大丈夫。
右左40台も居たけど。




そのきのこの山いちご味ですか!?おいしそう…(^q^)いちご味大好きいー
スポーツテストは4月にしかやらないですねー、小学校は10月だけでしたけど
【2008/12/14 09:18:56】 URL | a-かり #- | [edit]

じゃあ自分の小学校とこの中学校が異質なのかー




たけのこ派はおらんのか
【2008/12/14 19:51:00】 | あるぱん #- | [edit]

たけのこの山ですね。分かりません。



とーがらし>>わさび ですね蒼響黎夜は
てかわさび苦手っ
【2008/12/14 22:58:53】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]

とーがらしはうまいですよねー
わさびはツーンと来るのが好き嫌いの分かれ目なのかも



毒キノコ><

握力桃と同じくらいやん!!

㊧ゎ桃のほうが強いけど右は若干プロさんのほうが強い><
【2008/12/15 17:53:43】 | 桃姫 #- | [edit]

握力つよいですねー
右と左で何でこんなに差が出たのか分かりません。
左とか若干落ちたし。




Chapter 171 結婚しました  の返し

おめでとうございます\(^o^)/
バトンじゃないって…マジ?と思った私が馬鹿でしたw
【2008/12/17 05:46:54】 URL | a-かり #- | [edit]

あれは仕様ですw
バトンじゃないって書かれるとえ・・・?って思いますよね(死






でろでろでろでろでーん
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
19日で終わり!?
なんちゅー学校だ…
私のとこは24までっすよぉ(涙目
【2008/12/17 22:48:58】 | 碧 #- | [edit]
早めに冬休みにしようかな。
冬休みって、2週間ぐらいしかないんですよね。
なのに、宿題が……
【2008/12/17 23:41:37】 | x #- | [edit]
私のところは22日に終業式です^^なぜ金曜で終わらせない、というのが疑問w

ジャージ、私のは薄いんで防寒とかになりません><ペラッペラです
【2008/12/18 05:19:45】 | a-かり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
