
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 170 あくりょくくくくくく

 2008-12-12 19:46:42
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングじゃじゃーん


今日はスポーツテストみたいなのをしました。

やっぱりこの時期もう一回テストしてくれるもんなんですかねどの学校も。

小学校でも秋~冬くらいにまたテストしてくれました。



初めに上体起こし測ったんだけど、小6の時の記録に戻ってた

中一の初めに測った奴は22回だったけど、29回に戻ってたのさー


そして反復横とび!56回!落ちた!

あ、56回記録が落ちた訳じゃないです

すっごいすべるよ!状態だった


立ち幅跳び

210センチ

すっごいすべるよ!

ちくしょう上履きめー


握力

右40 左30

なにこの差w






で、色々省略して帰り。

まだ5時台だったんだけど、親が帰ってくるのは7時台後半なので、外食した。

近所のスパゲティー屋さんで辛いやつ頼んで、さらにタバスコっぽいものを掛けて食いました

病みつきになっちゃったよ(´・ω・`)どうしよう

そういえば、自分は唐辛子系の辛さとワサビ系の辛さとマスタード系の辛さなら

かなりいけるんですけど、カレー系の辛さだけはほどほどが好きです。

辛いカレーは苦手です。唐辛子がたくさん入ってるやつなら食べられるんですが。


いや、水なしでじゃないよ?食べ物を食べる時は飲み物がないと無理でしょ?

あ、少なくとも自分の場合は。



で、そのスパゲティー食って帰ったら、

昨晩の残りのカレーがありました。





(´・ω・`)

お金が・・・。



まぁそれはいいとして、机に

2008121218330000.jpg


これが置いてあったので、一緒に食いました。

左のやつ超うめえ。あれで175円するらしい。親が買ってきたみたいです

右のきのこの里は、開けてみると

2008121218340000.jpg

色が毒だ。

でもおいしかったです


じゃあ追記コメ返答



打ち上げとか楽しそう!
私だったら絶対やりたいw

ジェットコースターいいねぇ
大好きですよ\(^O^)/
【2008/12/11 11:53:57】 URL | 碧 #- | [edit]

打ち上げって響きいいですよね。ときめきを感じます。
ならぜひ一緒に遊園地ry
じょーだんですw



文化祭の帰りに打ち上げやりました。
2人でしたけど……
近くのうまいと評判のラーメン屋で。
いい思い出です。
【2008/12/12 00:00:26】 | x #- | [edit]

ラーメンおいしいですよね。
近くにうまいと評判のラーメン屋があるっていいな。









てすとのてんすうが見たい人は前の記事でもみなさい
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
ほほ
スタバかー
高いけどおいしいですよね^^
【2008/12/12 21:04:02】 | 碧 #- | [edit]
運動神経いいですね

自分は上体起こし33回

でも中3だから普通
【2008/12/12 23:10:32】 | today #- | [edit]
毒々しいものの方がおいしいって、友人が言ってました。
辛いものは、友人に遊びで食べさせますね。
ケーキ作って、わさびこそっと塗ったり。
【2008/12/13 12:24:47】 | x #- | [edit]
辛いものは好きなほうですね。

ハバネロっていうスナック菓子すきだしww

毒きのこの山ww
【2008/12/13 12:57:56】 | 黒鯱 #- | [edit]
握力高いですねー^^;

・・・自分が低いだけですね。分かります。
【2008/12/13 23:22:53】 | sutama #IK7y7.4Q | [edit]
そのきのこの山いちご味ですか!?おいしそう…(^q^)いちご味大好きいー
スポーツテストは4月にしかやらないですねー、小学校は10月だけでしたけど
【2008/12/14 09:18:56】 | a-かり #- | [edit]
たけのこ派はおらんのか
【2008/12/14 19:51:00】 | あるぱん #- | [edit]
とーがらし>>わさび ですね蒼響黎夜は
てかわさび苦手っ
【2008/12/14 22:58:53】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]
毒キノコ><

握力桃と同じくらいやん!!

㊧ゎ桃のほうが強いけど右は若干プロさんのほうが強い><
【2008/12/15 17:53:43】 | 桃姫 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
