
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 169 京浜東北線が遅延してた

 2008-12-12 19:46:40
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング。クリックしたら追記行ってくださいお願いしますほんとお願いします








全部帰ってきたのでテストの点数さらすんだぜ!いえいえ!

実は昨日帰って来ていたとかそういうのは内緒です

さて合計は400点行っているのか・・・・!



じゃあ

【国語】

先生1→63点/75点
先生2→20点/25点
合計  83点/100点

・解説に近い言い訳

漢文満点だぜいえい
読解は△-1点が多くて困ったです
漢字二つミスったうわああああああ




【数学】

点数:74点/100点


・言い訳

マジで4次元立方体とかテストに出さないでくださいお願いします
不等式がほぼ満点のくせに方程式は6問中3問しか合ってませんでした
なにこれ呪われてんの
比例反比例は全問正解




【理科】

理科1物理分野→29点/30点
理科1化学分野→29点/30点
理科2      →24点/40点
合計       →82点/100点


・もう言い訳でいいや

理科2ああああああああwds7いあvrlねえdhstvbtgmk、いlじゅ
理科1でなんとか挽回しましたbよかったです




【社会】

地理→52点/65点
歴史→22点/35点
合計→74点/100点

・言い訳

例によって歴史が滅亡しています
地理で稼いだけど歴史でだいなしうわあああ
歴史は回答欄間違えて3点失った




【英語】

点数→86点/100点

良いように見えるけどプロローグのクラス(3組)の平均点は85点だぜ?
みんなばかじゃねえの(謎

学年平均はもっと下。




【5教科】

国語→83点
数学→74点
理科→82点
社会→74点
英語→86点
合計→399点


400点いってねえええええええええええええあああああああ/(^o^)\



ちなみに平均点は、地理と理科1化学分野が分からないのですが、

国語→57.3+16.7=74点

数学→60点台

理科1物理→23点

理科2→25点

英語→学年平均78.6点

歴史→25点


歴史と理科2は平均死にました。なむあみだぶつ。

次のテストは全部平均行くように頑張りたいと思います。やっぱ頑張らない可能性の方が高い。






FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
