
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 167 てすとすすててとてとすて

 2008-12-08 23:12:22
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングずん


テストが帰ってきた

英語(全部)と国語(4分の3)

それだけしか返ってこないなんて><;


英語

「これができなきゃ2年生に上がれません」って設問2問間違えた

Do you TV every day? ってなんですか><


でも結構難しい設問は全部合ってた

なんぞこれ。

クラス平均点85点とか恐ろしいほど高かった(前回は平均78点)けど、

86点取ったよ!やったね!やったやった!いぇい!

学年の平均点はまだ出してないようです。



国語(4分の3)

漢文満点

百人一首は意味が△1つだけ、書く方は死亡

読解は△多すぎて死んじゃう

漢字おk



63点/75点だった

前回の国語の点数は66点/100点

うわっはいぇええええええぁあああああああぁぁぁぁああ!!!!

前期期末の点数は越えられそうです。

まぁ残りの25点中3点未満しか取れてないって可能性もあるんですけどねー^p^

そうなったら親になんて言えばいいんだか\(^o^)/

とりあえずその運命かもしれない25点分のテストは、明日帰ってきます。

あ、明日は他にも地理が帰ってくるよー

地理来た!これでかつr



ぶろんとさん自重しろ


今日の記事もみじかいです。



ついきこめへんとー






私も小学生のときに万歩計やったなー
それでサッカーやったらいっぱい増えたwww

ドMのM君面白っ\(^o^)/
【2008/12/07 19:04:35】 URL | a-かり #- | [edit]


サッカーは増えるw
でも中庭アスファルトだからなぁ

ドMのM君は、
ドMのM君「じゃあおれはMを極めるから」
と言ったらしい(R君談)ので命名。


久コメありまと^^

この頃パソコン触る時間が減ってストレスたまりまくってるww
【2008/12/07 19:29:11】 | 桃姫 #- | [edit]


学校にパソコンを持ち込めば大丈夫b

※駄目です




よらっしゃあ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
また相互リンクお願いします

またって初めてでしたっけ????
【2008/12/09 19:36:04】 | cross旧姓悟空さ #- | [edit]
な、何故非公開コメントになっているんだw
まぁたぶん間違えて非公開にチェック入れてしまったんだと思いますがw

国語分けて返されるって珍しいですね・・・
【2008/12/09 19:55:09】 | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]
こちらも実力テストが返されましたが

危ないですね

合計が250分の202とピンチです
【2008/12/09 21:39:31】 | today #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
