
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 166 不正確だなさすが万歩計不正確だ

 2008-12-06 23:18:53
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングどばん



追記へ


別になんでもないんだけどね。

なんか一昨日、万歩計が配られた。

2週間、ずっとつけてろとの事です。

なにかの研究で中学生の歩数が知りたいみたいです。

しかし、中学生に持たせるなんてまだ早い気がw

一応、振っても歩数は増えないらしいですけどね。


だって、中学生に持たせたら、

いくら注意をしても絶対万歩計を振って増やす人が居るじゃないですか。

「振っても歩数は増えないようになってる」とはいえ完全じゃないし。

実際、配られた当日は、見た限り8割くらいの人が振って増やしてましたw

結局振ったら増えんじゃんwwwwwww


配られた日は合唱発表会のプログラム作るので残ってたんですが、

1年の委員10人の中で振っていない人は自分を入れて3人。


まぁあれだ、しょうがないですよね^-^-

その中でもひときわ増やしてたのが、IさんとかR君とドMのM君と(名前知らない)さん。

同じ委員なのに名前を知らないとかこれいかにとか思ったでしょうけどそこは気にしない。

でもその人たちの増やし方はおかしい。

だってみんな、自分がまだ480歩の時に10000超えてるんですよ?

(名前知らない)さんとかは、ひたすら足踏みして10000回行ってるんですよ?

トイレに行きたいのかよ・・・。



まーこれらの方々は後の方になってくると飽きて、振る頻度も減ってくると思うんですがね、

でもこの万歩計、致命的な欠陥があるみたいなんですよね、


たとえば、プロローグが家の中で4歩歩いたとします。

というか実際に4歩歩きました。

すると万歩計の表示は12増える




これはいかんて




あと、エレクトーンっていう電子キーボードで1曲弾くと、

ベースで足を動かすので300くらい増えます。1歩も歩いてないのに。

昨日、練習したら2500から6200になりました。

4歩歩いたら12歩現象もあって、多分昨日実際に歩いた歩数は1000歩ぐらいだと思います^p^

1回も振ってないのに正確な数値が出ないなんて・・・w








じゃあコメ返答

中学校の数学ですら全く分からん高校生がここに居るわけだが
【2008/12/05 16:34:03】 | あるぱん #- | [edit]


本気でばーかばーかって言いたく(ry



ぷろろーぐさんへ

めーるおくりました
かくにんをおねがいいたします
【2008/12/05 22:11:27】 | 湊紗 #- | [edit]


かくにんしましたー



いや数学は仕方ないですよ、
うん。私も死にましたから^^
【2008/12/05 22:17:54】 URL | 碧 #- | [edit]


数学は生きたのか死んだのかが分からない^^;



社会に死亡フラグが立ちまくりですね、自分は。
歴史と地理なんて、なければいいのに……
【2008/12/06 11:36:03】 URL | x #- | [edit]


地理は貴重な稼ぎ場w


うん、数学私も死んだ。

社会だけは良かった
美術も死w
【2008/12/06 21:28:28】 URL | オキ #- | [edit]


数学死にすぎwww
美術は技法とか覚えなきゃならんから死にそう。






FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
私も小学生のときに万歩計やったなー
それでサッカーやったらいっぱい増えたwww

ドMのM君面白っ\(^o^)/
【2008/12/07 19:04:35】 | a-かり #- | [edit]
久コメありまと^^

この頃パソコン触る時間が減ってストレスたまりまくってるww
【2008/12/07 19:29:11】 | 桃姫 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/08 22:20:05】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
