
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

      ★                      ☆            

 2007-04-02 18:57:54
今日はバトンの祭りみたいな物です

かっぱんsのブログから

【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→素快→夜白→琴月とも→真夏マコト→紅茶菓 舞雪→奥村なな→薄氷幸真→雨月夜→如月吹雪→古代人茸→イル→桐葉→守闇蒼月→みそ→新月鏡→桜桃彩→透粋 劉→空嶋猶→弓手蒼→咲良ひなと→珠音枝菜→心愛→緋芽→かっぱん→プロローグ
1.貴方のHNを教えて下さい
プロローグまたは序章またはprologue

2.貴方のサイト名を教えて下さい
(上底+下底)×高さ÷2

3.いつからこのサイトを始めましたか?
2月4日

4.管理人歴はどれくらいですか?
二ヶ月

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
日記
ブログ

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

バトンがたくさん欲しいなら
soranesのブログの後ろの方を

意味不明で逆にウケる記事をみたいなら
かっぱんsのブログ

あとテキトーに
http://jp.wazap.com/index.jsp?top

http://www.hangame.co.jp/game_index.html

http://www.google.co.jp/

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

もう誰でも良いから取ってってください






soranesのブログから盗んできたバトン


1.お名前を。

プロローグ

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。

もうHNなんてどうでもいい
変わるのは気分

3.この日に生まれたかったなぁって日は?

2月29日
あ、でも誕生日プレゼントが…

4.その日に生まれると何座?

うお座だと思う

5.かっこいいと思う血液型は?

C型

6.それのドコがかっこいいの?

まず未知

7.今飲みたい飲み物は?

何も飲みたくない

8.今行きたいとこは?

無いという

9.都道府県の中でドコが一番好き?

長野県

10.その理由は?

涼しい

11.そこに住みたい?

住みてぇぇぇぇ

12.よく見るテレビ番組は?

それは分かりません
毎週見る番組なんて無い

13.それに出てみたい?

分からない物には出られない^^

14.好きな芸能人は?

い  な  い

15.会いたい?

い  な  い

16.会ってどうするのさ?

い  な  い

17.愛用のOSは?

愛用のDS?
DSLite

18.小さい頃何になりたかった?

将来の夢が決まってなかった

19.今それになることができてる?

あなたは馬鹿ですか?

20.なくなればいいと思う教科は?

道徳

21.電子辞書ほしい?

欲しい

22.入ってみたい温泉は?

玉川温泉(だっけ?)

23.愛用の香水教えて

なし

24.お金ほしい?

そりゃ、欲しくない人はあんまり居ないと思いますよ。

25.いくらくらいほしい?

1000万は欲しい

26.それもらってどうすんの?

使える事には使う

27.趣味は?

ゲーム&PC

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?

うn。親に。

29.長電話したいほう?

したくねー

30.好きな漫画は?

ハガレンとかコナンとかそんなところ
でもマンガ大売却があったから殆ど残ってない

31.好きなアニメは?

なし

32.声優やってみたい?

やってみたくねー

33.漫画家なってみたい?

なってみたくねー

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など

へぁ?

35.眉毛つながってる?

つながってない

36.ちゃんと耳掃除してる?

たまにしてる

37.好きな色は?

青緑

38.部屋のカーテンの色は?

分からない

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?

上空3000mぐらいでうんていを(ry

40.お年玉、あげる歳?もらう歳

バリバリもらう年

41.老け顔?童顔?

そりゃ童顔

42.好きな踊りは?

なし

43.好きな民族は?

えー…そんな孤といわれても返答のしようが(ry

44.←この番号、不吉ですよね?

そんなに不吉じゃないだろ
アメリカでは6が不吉なんだろ
迷信だよ迷信

45.13日の金曜日怖い?
怖くねー
第一俺出席番号13番だったし(何

46.ホラーとか好き?

好きでも嫌いでも

47.好きな映画は?

なし

48.最近劇場で見た映画は?

最近みてないなー

49.好きな軟体動物は?

軟体動物は余り思いつかない

50.海好き?山好き?

どちらもb

51.くらげときくらげどっちがいい?

きくらげ

52.ウサギと亀どっちがいい?



53.ドラえもん好き?

氏ね

54.カッターナイフ家に何本ある?

知らない

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね

文月の25日

56.本当の血液型は?

B

57.両親に感謝してる?

普通に

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?

肉まん

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?

知ったこっちゃない

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?

迷   信

62.でもプリクラは大好き?

プリクラは好きじゃない

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?

知らない

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?

父に捨てられちゃうんですね

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?

うn

66.機械類が苦手?

いや、そんなに

67.ネクラ?

イクラなら知ってるけどネクラは(ry

68.よく行くパン屋さんを教えて

近所のマルエツの(ry

69.掃除とか好き?

好きじゃないんじゃないでしょうか(でもやるときゃやる)

70.ずぼら?

知らない

71.キーボードを見ずにタイピングできる?

半分できる

72.兄弟は何人?



73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?

なにそれ

74.へアピンも同様に。

なにそれ

75.家に色鉛筆がある?

ありまくり

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?

ペーパーマリオRPG

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。

カービィ

78.2次元萌え???

しらねー

79.ヲタな人たちをどう思います?

話についていけない><

80.詐欺にひっかかったことあります?

ない

81.空き巣に入られたことは?

ない

82.今まで入院したことあります?

ない

83.何の病気で入院?

だから(ry

84.病院食っておいしいんですか?

え?病院を食うんですか?

85.単三電池が一番よく使う?

うn

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?

どうでもいいですよ

87.時計が狂っている?

ヒント:電波時計

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?

ヒッキーは×だろ

89.チョコより飴派?

チョコ

90.好きなSF作家は?

いない

91.バードウォッチングしたことある?

な  い

92.スキーよりスノボ?

スノボはきついよ~

93.いっそのことグラススキー?

知らない
とにかく俺はスキー派

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?

メモ帳に落書きしたねー昔

95.学生?

小学生

96.持っている資格は?

漢検3級

97.青春っていいよね?

まだ迎えてません><

98.魔法がつかえたら何する?

もう面倒><

99.この質問に何かあれば。

ぎゃああああぁっぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ

ごめんなさい

100.最後に一言


誰か取ってけよ!!!







*************************************************

★★ルールです★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨホホホホ


・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


ではスタート!!


*****************************************************


Q.現在のメアドの意味は?

■なんとなく

Q.今の着信音は??

■携帯持ってない

Q.待ち受け画面は?

■(ry

Q.自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
お題は「チョコパイ」で☆


チ: (ry
ヨ: (ry
コ: (ry
パ: (ry
イ: (ry
    
Q.お酒は飲める人?

■未成年

Q.好きなお酒は?

■未成年

Q.お酒の失敗を教えてください。

■未成年

Q. お酒を飲んだらどうなるタイプ?

■未成年

Q. ストレス解消法は?

■なんでしょうねぇ

Q.今この瞬間の髪型は?

■うん。まぁ普通

Q.今この瞬間の服装は?

■普段着

Q.あなたの勝負服はどんな感じ?

■ないよ

Q.煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

■未成年

Q.あなたの人生で一番良い思い出は?

■そんな良い思いで無いな

Q.口癖は?

■なし

Q.これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

■なし

Q.曲名は?

■(ry

Q.その理由は?

■(ry

Q.好きな相手で音楽の好みは変わる?

■(ry

Q.結婚は何回したい?

■1回

Q.生まれ変わったら何になりたい?

■人間

Q.異性の友達はいる?

■居ない

Q.男女の友情ってあり得る派?

■うん。まぁ普通に

Q.それはなぜ?

■知らない

Q.グッとくる異性の仕草は?

■しらない

Q.異性の第一印象、まずどこを見る?

■ 知らない

Q.外見で好きなタイプは?

■普通

Q.内面で好きなタイプは?

■普通に易しい方が

Q.交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

■知らない

Q.お腹空いた?

■知らない

Q.最近あった大きな幸せを教えてください。

■知らない

Q.最近あった小さなショックを教えてください。

■だぁかぁらぁ(ry

Q.最近あった大きなショックを教えてください。

■(ry

Q.自分にとってmixiとは?

■みぃ

Q.今やりたいことは?

■暇だから(ry

Q.視力は?

■かなりヤヴァイと思われます

Q.次に遊びに行く予定は??

■なし

Q.財布の中身は?

■さぁ?

Q.何歳(いつ)に戻りたい?

■さぁ?

Q.じゃあ、愛されるより愛したい?

■さぁ?

Q.最近のマイブームは?

■さぁ?

Q.1日の睡眠時間は?

■さぁ?

Q.好きな色は?

■だぁかぁらぁ

Q.最近やってしまった料理の失敗は?

■さぁ?

Q.今どんなケータイ使ってる?

■ヒント:携帯持ってない

Q.今一番行きたいところは?

■さぁ?

Q.好きな動物

■動物嫌い

Q.ポケットっていう?それともポッケ?

■普通に考えてポケットだろ

Q.先生!分かりません!

■さぁ?

Q.疲れた??

■さぁ?

Q.質問付け足す時、悩む?

■さぁ?

Q.好きなケーキは?

■さぁ?

Q.自分のどんなトコが好き?

■さぁ?

Q.肉派?魚派?ベジタリアン?

■さぁ?

Q.以下省略されてるらしいよ

■追加したお^^








長いバトンだなぁ

逝って欲しいよ


【管理人の輪を作ろうバトン】
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→素快→夜白→琴月とも→真夏マコト→紅茶菓 舞雪→奥村なな→薄氷幸真→雨月夜→如月吹雪→古代人茸→イル→桐葉→守闇蒼月→みそ→新月鏡→桜桃彩→透粋 劉→空嶋猶→弓手蒼→咲良ひなと→珠音枝菜→心愛→緋芽→かっぱん→プロローグ
1.貴方のHNを教えて下さい
2.貴方のサイト名を教えて下さい
3.いつからこのサイトを始めましたか?
4.管理人歴はどれくらいですか?
5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。




1.お名前を。
2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
3.この日に生まれたかったなぁって日は?
4.その日に生まれると何座?
5.かっこいいと思う血液型は?
6.それのドコがかっこいいの?
7.今飲みたい飲み物は?
8.今行きたいとこは?
9.都道府県の中でドコが一番好き?
10.その理由は?
11.そこに住みたい?
12.よく見るテレビ番組は?
13.それに出てみたい?
14.好きな芸能人は?
15.会いたい?
16.会ってどうするのさ?
17.愛用のOSは?
18.小さい頃何になりたかった?
19.今それになることができてる?
20.なくなればいいと思う教科は?
21.電子辞書ほしい?
22.入ってみたい温泉は?
23.愛用の香水教えて
24.お金ほしい?
25.いくらくらいほしい?
26.それもらってどうすんの?
27.趣味は?
28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
29.長電話したいほう?
30.好きな漫画は?
31.好きなアニメは?
32.声優やってみたい?
33.漫画家なってみたい?
34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
35.眉毛つながってる?
36.ちゃんと耳掃除してる?
37.好きな色は?
38.部屋のカーテンの色は?
39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
41.老け顔?童顔?
42.好きな踊りは?
43.好きな民族は?
44.←この番号、不吉ですよね?
45.13日の金曜日怖い?
46.ホラーとか好き?
47.好きな映画は?
48.最近劇場で見た映画は?
49.好きな軟体動物は?
50.海好き?山好き?
51.くらげときくらげどっちがいい?
52.ウサギと亀どっちがいい?
53.ドラえもん好き?
54.カッターナイフ家に何本ある?
55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
56.本当の血液型は?
57.両親に感謝してる?
58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
62.でもプリクラは大好き?
63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
66.機械類が苦手?
67.ネクラ?
68.よく行くパン屋さんを教えて
69.掃除とか好き?
70.ずぼら?
71.キーボードを見ずにタイピングできる?
72.兄弟は何人?
73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
74.へアピンも同様に。
75.家に色鉛筆がある?
76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
78.2次元萌え???
79.ヲタな人たちをどう思います?
80.詐欺にひっかかったことあります?
81.空き巣に入られたことは?
82.今まで入院したことあります?
83.何の病気で入院?
84.病院食っておいしいんですか?
85.単三電池が一番よく使う?
86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
87.時計が狂っている?
88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
89.チョコより飴派?
90.好きなSF作家は?
91.バードウォッチングしたことある?
92.スキーよりスノボ?
93.いっそのことグラススキー?
94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
95.学生?
96.持っている資格は?
97.青春っていいよね?
98.魔法がつかえたら何する?
99.この質問に何かあれば。
100.最後に一言
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(6)
コメント
物語バトン(http://kinketuteikoku.blog86.fc2.com/blog-entry-57.html)も使いたければ使え
【2007/04/02 19:06:59】 | アルパ #- | [edit]
なが
【2007/04/02 20:08:14】 | かめ #- | [edit]
よ...よく100問のやってくれました!
尊敬しますよ('w
ぇー。お礼にバトンもってきまs(ry
【2007/04/02 22:03:57】 | sorane #- | [edit]
このものすごい長い記事を全部見た^^;
疲れた
目がぁ目がぁぁ(ry
【2007/04/02 23:25:46】 | かっぱん #- | [edit]
≫アルパs
もう貰ってくしか(ry
≫かめs
二文字でコメントすると返答のしようがないですよねぇ
≫soranes
もう長いと言われるのは覚悟で長いのやってきたから
慣れてしまいました^^;
≫かっぱんs
それは乙ですね。
【2007/04/03 08:13:27】 | プロローグ #- | [edit]
俺も二日連続だ・・・。
もうイヤ・・・。
強制なんて、大嫌いッ!
【2007/04/03 10:46:39】 | ズェピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
