
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 162 最近パソコン長時間やってると疲れる

 2008-11-27 22:42:41
FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキングひゃん





なんかやっぱりあんなでっかい風邪引いちゃうと体力って落ちるもんなんですねー

ずっと寝てた日が1日だけだけどあったし。部活休んだし。

夏の何分の一だろーなー。

ちょっと前までは何時間やっててもどんとこーいだったんですけど、

最近は1時間やるだけで目が満足です。耳は満足じゃないけど





そういえば英語の実技テストの時のこと

自分の自由な時間にする時のことについてALT、つまり外国人の先生と話す。

実はそういう時こそなんにもしないのが自分なんですが、

What do you usually do in your free time? 

・・・まぁ「普通自由な時間にはなにをしますか」って質問に、

適当にI watch TV.とか言っておきました。

そうしたら先生「何を好んで観ますか」みたいな事言ったので、

私はニュースを見ます、でもときどき、「その時歴史が動いた」を見ます。 って答えた。

先生「What's that?」 って言ったんだっけな

で、その返しに困って出た答え。



Japanese history......move.


先生「Really?」


なに言ってんだか分からねえwwwwww

だいたいあってる。


そしたら実技テストの制限時間は終わった。





じゃあ追記コメ返し



>記事書いてるときって大して面白いこと思いつかないんだよねー
ありすぎて困るww

合唱発表会的なのは俺の学校にもありますよ。ただ今年のクラスは結構荒れてるからやる気なしw

おっと、明日からテストか・・・終わったな・・・w
【2008/11/26 17:07:22】 URL | ボビオ・カンナバロ #vT69vci2 | [edit]


がんばれ



俺もいろいろと酷い日に提出日がきてるよ。

まぁテスト関係だからそれはいいんだけど・・・
【2008/11/26 17:57:51】 URL | haha0gou #- | [edit]


テスト関係なら死なない。テスト以外だから困る



みかんおいしいですよね(^q^)皮むくの面倒だけどその手間があるからこそおいしいんですね、はい私論です
テスト終わったんできました!プロローグさんも1週間後頑張って下さい^^結果は関係ありません、頑張ればいいんでs
【2008/11/26 18:47:59】 URL | a-かり #- | [edit]


じゃあ頑張らないぼくの地位がry



肩に掛けてる俺勝ち組
【2008/11/26 19:37:45】 | あるぱん #- | [edit]


肩にかけてるけど手の甲にもかける負け組です



みかんとこたつはセットですね。
つい先週まで、部屋にストーブありませんでしたけど。
最近、名前変えようかと悩んでいます。
【2008/11/27 19:04:02】 | x #- | [edit]


みかんとこたつがセットな訳ないです。こたついらねえ。暑い。
ストーブ付け始めたのは最近ですね。

あと名前に関しては自分がどうこう言う権利はない気がw


まじみかんって最高だよね冬には。←倒置法

社会は暗記だからガンバ

俺12月1日実力テストww
【2008/11/27 22:21:49】 | today #- | [edit]


そうですよね、冬は。
レポートは暗記必要ないですw
逆にそっちがテスト頑張ってくださいねー







そういえば最近ニコニコ見たら「ゲッダン」って流行ってるらしいけどあれあんまり面白くないな

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
ガイアの夜明け
【2008/11/27 22:47:33】 | 湊紗 #- | [edit]
そのとき歴史は動いたwパネェw(死
この前歴史の時間で見ました。結構面白いですよね。

てか英語でそんなんあるんですか?凄いw
俺の学校なんかリスニングが5分あるだけw
【2008/11/28 11:23:26】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
英語の実技あるのか。

うちの中学もやってくれればいいのに。
【2008/11/28 14:14:21】 | haha0gou #- | [edit]
一瞬moveをmovieと読んだ自分ww

実技テストとか大変ですね~
【2008/11/28 17:21:46】 | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]
実技うらやましいですww私のところリスニングのみだし、めっちゃ簡単…
しゃべる方が得意だからやりたいな(´・ω・`)
【2008/11/28 18:44:52】 | a-かり #- | [edit]
www
私のとこは
speakingとreadingがあります;
【2008/11/28 21:43:25】 | 碧 #- | [edit]
久しぶり!

うわー、めんどくさそうだけど楽しそう・・・ww

やってみたい気もするww
【2008/11/29 20:01:55】 | 黒鯱 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
