
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 161 みかんおいしいよね

 2008-11-25 23:19:05
FC2 Blog Ranking


寒くなってきましたね。

なんかこの挨拶はもう遅れてるって気がするけど、うんほんと寒くなりましたよ?

みかんがおいしいのでございますよ?

みかんは愛媛か和歌山か熊本だな。静岡のはあんまり。


静岡すいません。




テスト1週間前だよー

しかしぼくは社会のレポートをやるしかないんだ!

提出期限が酷い位置にあるのでテストそっちのけです。

あとなんか合唱発表会のなんかで忙しいし大変です

体育は見学したけどw

でも食欲っていうか食べる量も元通りになってきたし、

あとは体力を取り戻すだけみたいです。

ほんとに体力はなくなっちゃったんですよね。1日動いて体の疲れが激しかったりとかして。


では、手の甲辺りが痛くなってきたんでコメ返し。

あ段が打ちにくいです。

バッグの持ち手を手の甲に掛けるのは控えましょうね←










熱かぁ、俺も最近ひかないな。

プロもがんばれ!!俺もテストがんばる!!
【2008/11/23 16:07:26】 URL | haha0gou #- | [edit]


じゃあレポート頑張る!テストは知らない



俺もずっと高熱は出してないな~

それにしてもかなりつらい1日でしたね
お大事に
【2008/11/23 20:32:05】 URL | いっちー #- | [edit]


毎年出す人とかもいるんでしょうね。大変そう。


ブログペットの文章ってメチャクチャだよねwww
【2008/11/23 21:54:34】 URL | シャトル #- | [edit]


あれ因果関係がよく分かんないのですよ(´・ω・`)



最近熱ばっかす;
気持ちはよくわかります@@
無理しないように~
【2008/11/23 22:03:45】 URL | 碧 #- | [edit]


無理しそうだなー。体育の授業出たいし。



休めばよかったのに・・・
【2008/11/23 23:08:00】 | 湊紗 #- | [edit]


一応朝「休みたい」って言ったんですけどねー
聞こえてなかったのかなー



なにもなくても頭痛がある俺って・・・
【2008/11/24 12:11:38】 | today #- | [edit]


ゲームやったあととかなら分かるけどー・・



ドンマイっすね。マジで。
俺最近風邪ひかないわ。まあ健康なのが一番ですね。

随分遠い中学校なんですね。電車とか憧れますわw
【2008/11/24 16:07:41】 | ボビオ・カンナバロ #vT69vci2 | [edit]


健康なのは羨ましいですー ←

自分は遠すぎるんですよwあんまり遠すぎてもアレですよ
通学できるんで大丈夫な事は大丈夫なんですけどね






記事書いてるときって大して面白いこと思いつかないんだよねー

電車の中とか面白いこと思いつくな



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
>記事書いてるときって大して面白いこと思いつかないんだよねー
ありすぎて困るww

合唱発表会的なのは俺の学校にもありますよ。ただ今年のクラスは結構荒れてるからやる気なしw

おっと、明日からテストか・・・終わったな・・・w
【2008/11/26 17:07:22】 | ボビオ・カンナバロ #vT69vci2 | [edit]
俺もいろいろと酷い日に提出日がきてるよ。

まぁテスト関係だからそれはいいんだけど・・・
【2008/11/26 17:57:51】 | haha0gou #- | [edit]
みかんおいしいですよね(^q^)皮むくの面倒だけどその手間があるからこそおいしいんですね、はい私論です
テスト終わったんできました!プロローグさんも1週間後頑張って下さい^^結果は関係ありません、頑張ればいいんでs
【2008/11/26 18:47:59】 | a-かり #- | [edit]
肩に掛けてる俺勝ち組
【2008/11/26 19:37:45】 | あるぱん #- | [edit]
みかんとこたつはセットですね。
つい先週まで、部屋にストーブありませんでしたけど。
最近、名前変えようかと悩んでいます。
【2008/11/27 19:04:02】 | x #- | [edit]
まじみかんって最高だよね冬には。←倒置法

社会は暗記だからガンバ

俺12月1日実力テストww
【2008/11/27 22:21:49】 | today #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
