
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 160 いやもう死んでたってレベルじゃない

 2008-11-23 14:57:11
44444は知らない誰かさんが取ってった

知らない誰かさんおめでとー

プロローグは44446をちゃっかりとってたりします

FC2 Blog Ranking


今日は諸事情あってブログペット調の文章になっちゃったみたいです。

文章おかしくても気にしないでねー

推敲する気力もなかった。






金曜日とか土曜日はもう尋常じゃなかったです。

尋常をじょん常って打っちゃうくらい酷かったです

金曜日、朝から体調悪いのに学校行ったんだけど、

途中の湘南新宿ラインで周りの吊革全部取られちゃって、

なのに周りはガラ空きだから電車の揺れでフラフラするしかなかった

まぁ25分間耐えきって結局登校できたんですけどね

湘南新宿ラインに乗ってた時は39度以上熱があったかもしれない。

呼吸が異常だったもん



学校に着いたはいいけど、生きた心地がしなかった。

追い討ちを掛けるように1時間目は記録が回ってきた。

1時間フルに板書とか色々ノートに書き写さないといけないという大変な仕事が。

先生「今日は難しい内容ですからねー」

いじめですねこれはいじめなんですね(´・ω・`)

でも頑張って記録したよ。書いた字は読めないけど


2時間目になったらまぁ電車に乗ってた時よりは体調良くなってきた。

ちょっとだるいけどまぁピンピンしてきたのね。

でも4時間目くらいになったら力尽きて死ぬんじゃないかなぁって思った。4時間目は英語

外国語は神経使うんだよー。多分

で、結局2時間目が終わったら保健委員に声かけて、保健室に行って熱測った。

38度7分だった。早退確定。でも正直いやっほうなんて言えないですはい。

インフルエンザの可能性もあるって言われた。とりあえず早く帰りたかった。

でも学校から家まで30km以上あるっていうのと、親は共働きっていうのもあって、

一人で帰ることになった。

まーピンピンしてきてるし早く帰って寝たかったし。

でも荷物が尋常じゃなく重かった。丁度重い日で5キロはあったです。

1時間半あれば帰れるところ2時間半かけて帰った。寝過しただけ。

でも帰ったらすぐ寝た。荷物が重かったしだるかったから。

で6時くらいになったら起きたけどベッドから起き上がれない。

母親の助けを借りて、要介護のおじいちゃんおばあちゃんみたく起き上がって医者に行った。

医者で熱を測ったら39度5分あった。実は小2の時39度出して以来高熱は出してない。

あの鼻に長い綿棒みたいなのを入れる検査やったらインフルじゃないらしい。

医者は「明日起きてピンピンしてたらインフルじゃない」っつってたっぽい。

なんかよくわかんないけど帰ったらポカリ飲まされました。

後の記憶は残ってないです。





で土曜日はずっと寝たきり。熱は37度で落ち着いたけど頭痛が酷かったです。

そして今日になってやっとまともに動けるようになったと。ていうか回復早いのかな

でも寝たきりだったから首が痛いです。寝るとき同じ姿勢だと首痛い。

此処数年の経験からして熱の風邪は引かないものだと思ってたので、衝撃だったです。

まぁ治ったしインフルじゃなかったからよかった。


長ったらしくなっちゃってなんかいろいろすいません。


コメ返し



現代文の方がいいのだ
【2008/11/20 22:58:28】 | 湊紗 #- | [edit]


多分自分が変わってるんだと思います(´・ω・`)



地球の複数形は

earths

なのかな?
今検索してみましたw
【2008/11/21 22:01:51】 URL | 碧 #- | [edit]


でも地球は2つや3つあっても困りますw



漢文しかやらないからうんざりしてる
【2008/11/22 19:57:51】 | あるぱん #- | [edit]


普通そうなんじゃないですかね
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
熱かぁ、俺も最近ひかないな。

プロもがんばれ!!俺もテストがんばる!!
【2008/11/23 16:07:26】 | haha0gou #- | [edit]
俺もずっと高熱は出してないな~

それにしてもかなりつらい1日でしたね
お大事に
【2008/11/23 20:32:05】 | いっちー #- | [edit]
ブログペットの文章ってメチャクチャだよねwww
【2008/11/23 21:54:34】 | シャトル #- | [edit]
最近熱ばっかす;
気持ちはよくわかります@@
無理しないように~
【2008/11/23 22:03:45】 | 碧 #- | [edit]
休めばよかったのに・・・
【2008/11/23 23:08:00】 | 湊紗 #- | [edit]
なにもなくても頭痛がある俺って・・・
【2008/11/24 12:11:38】 | today #- | [edit]
ドンマイっすね。マジで。
俺最近風邪ひかないわ。まあ健康なのが一番ですね。

随分遠い中学校なんですね。電車とか憧れますわw
【2008/11/24 16:07:41】 | ボビオ・カンナバロ #vT69vci2 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
