
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 158 FC2トラックバックテーマ第619回とか

 2008-11-19 19:54:50
もうすぐ44444HITだね!!




こんにちは!トラックバックテーマ担当(ry
今日のテーマは(ry
第619回「ビリビリ!静電気!」



↑絶妙に略させていただきました^


静電気ですってさー

1年前まではバチバチでしたよ^-^

10月が静電気シーズンの始まりでした。

んで、静電気嫌いなんで大体金物に触る時はちょちょいっとやったり。

別にそういうの関係なく静電気は来るんですけどね\(^o^)/

母親は「こまめに金属に触っといた方が良いよー」とか言ってましたけど、

それも関係ない\(^o^)/


あれってちょいちょいっと触るからいけないみたいです。

微妙に勇気がいるけど、手の全体で金属に触ればいいっぽい。

なんていうか、金属に触れる面積を大きくする。

意外に電気が来ないみたいです。

まーそれでも弱いのが来たことはあるんだけど。


あと、車のシートとか、プラスチックのシートに座ったりとかすると静電気って溜まりやすい。

ベンチとかのつるつるした奴なら大丈夫なんだけど、ちょっとざらざらしてるやつは酷い気が。

1分もしないうちに静電気が溜まる。あのシート、国立競技場にあったけど廃絶して欲しいです。



↑トラック跋扈テーマについて語り過ぎましたー(´・ω・`)



そうそう、昨日は6時半に帰ってきてそのまま寝ました。

で9時に起きてまたすぐ寝て、3時に起きて歯を磨いて寝ました。

翌朝6時20分に起きました。眠かったです(´・ω・`)


何にもやってないというwwwww

ニートっぽい生活って言ったらニートが可哀想なほどの一日でしたw

ちなみに夕食は、帰り道駅の近くのCOCO壱で食べました。

一酸化炭素一酸化炭素壱ではありません。





前記事のコメ見てみたけどHTML派多いなー

考えてみます







htmlでブログ改造は楽しいぞ
トップとかいじるのおもろー
【2008/11/18 13:08:35】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]


ブログ改造するならjavascriptも使った方がいい



10×10×π=100π  50π㎝

100π÷2=50π

まじめやでーww

エクセルとか勉強してみたら?

ストレス発散には・・・

太鼓の達人!!

【2008/11/18 20:32:56】 | today #- | [edit]


ワードエクセルは勉強しないと生きていけんw
太鼓の達人は金掛かるし近所の友達が占領してるからなー

>50π
ネタバレ:問題の横の数字



夜中に全裸で外に出て走り回ると楽しいぜ!
【2008/11/18 21:10:19】 | 湊紗 #- | [edit]


寒い。



HTMLも独学でいけるな

面倒だからやる気ないけど
【2008/11/18 21:51:09】 | あるぱん #- | [edit]


めんどーくさがりだなー





致命的な致命傷(爆


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
俺は学校のいすを背中でこすってカンペンを近づけると・・・

電気が流れる!!きちんと電気見えるよ!!

ちなみに学校のいすはプラスチック
【2008/11/19 20:47:17】 | today #- | [edit]
寝る子は育つのだ・・・
【2008/11/19 22:28:28】 | 湊紗 #- | [edit]
静電気ってたまに本気でオゥフってぐらい痛いから困るorz

その生活は俺もよくやってるから気にしないでいいと思う(´・ω・`)
【2008/11/19 22:56:42】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
