
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログ閉鎖(仮)のお知らせ

 2007-04-01 17:19:59
えっとですね


今日を持ちまして


このブログを閉鎖する事にしました。


あっまだ早いですか。


本当はもうちょっとやっていたかったんですが


何よりもこれから六年生になるんで、


PCばっかりしてちゃいけないと思ったんですね。


あと、


ブログのネタが無くなってきてしまったんですね。


今までよく更新出来たなぁ、と。


ブログをやめる理由を挙げていくとキリが無いんですね。


という訳で


非常に言いにくいんですが


ブログを閉鎖する事にしたんですね


ワザップの方は続けようかな

なんて思ってたりしますが。


でもまた活動を始めるかもしれないんで


このブログは残しておきますね^^


そういえばすごく迷っていた事なんですが、


過去の記事は消してしまいました。


あっと


すみませんでした。


というかいきなり過ぎでごめんなさい。


でも最後に一位になれたからよかったですね。



スイマセン。これマジなんです。



あ、言い忘れてましたが










みなさん今日は何月何日か知ってますよね。


知らない人は


記事の日付でも電波時計でも何でも見て確認して下さいな。




そう。



今日は四月一日。


俺はこの日を待っていたんですね。


エイプリルフール。


結構大掛かりな嘘をついてみたかったんですね。


はい。本っ当にごめんなさい。



なんです。




◆ブログやめますバトンルール◆

このバトンを見た人ゎブログやめますと書くこと

もし2つブログがある場合は1つゎ残しますということ。
まわす人を10人選んでその人のせいと書いてください。
まわす人↓にどうぞ

ズェピアs

アルパs

機関s

soranes

かっぱんs

makers(無理があるかな?)

くまs(見てるかな?)

アルクs

かめs

ムニエルs(多分見てないだろうな)


まわす人を10人選んでその人のせいと書いてください。


っていうのは守りませんでした^^


敢えて指名しなかった人がいっぱい居ますが


その人は面倒なバトンをしなくてよかったと思っていてください。



こんなに見え透いた日にやっちゃったから皆騙されて無いだろうなぁ~


でも一応


騙されてしまった人へ


ごめんなさいっ!



辞めないからクリックしてね
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(15)
コメント
チョットビックリシタケド、ヨソウデキタヨー('w
ハァ・・・・orz
モシ本当ダッタラッテ心配シタジャナイカ!
ソレデワ。カタカナ許セ
【2007/04/01 17:27:56】 | sorane #- | [edit]
真面目に閉鎖するんか?
【2007/04/01 17:29:16】 | アルパ #- | [edit]
軽く本当かと思った
【2007/04/01 17:36:31】 | かっぱん #- | [edit]
≫soranes
やっぱり?釣られた人が居てよかったー
≫アルパs
「真面目に」でも本当じゃないんですよ^^
エイプリルフールですし^^
≫かっぱんs
残念でした^^
【2007/04/01 17:43:41】 | プロローグ #- | [edit]
ちょっと待て
何で俺の名前がそこにあるw
【2007/04/01 18:15:16】 | maker #- | [edit]
そこまでやるかぁ?
まぁ、70%疑ってたけど(おぃwww
【2007/04/01 18:28:01】 | スターマイン #- | [edit]
私がなんか入ってる…

どうしたもんか(´・ω・)
【2007/04/01 21:59:03】 | アルク #- | [edit]
≫makers
 アルクs
強制じゃないからね(遅いか)
≫スターマインs
そりゃ、疑ってる人が殆どでしょ…。
【2007/04/02 08:25:13】 | プロローグ #- | [edit]
俺もかよッ!
しかも筆頭家老の位置じゃねぇかッ!
【2007/04/02 10:15:20】 | ズェピア #- | [edit]
よしやるか!
いつか(もうバトンは当分←僕のせい)
【2007/04/02 11:10:17】 | かめ #- | [edit]
≫ズェピアs
いっちばん最初に思いついたんだからね!
≫かめs
実は
中学生高校生に回したかったのです^^
【2007/04/02 13:08:14】 | プロローグ #- | [edit]
好きだね・・・
【2007/04/02 16:55:56】 | 少年よ大志を抱け! #- | [edit]
≫少年よ大志を抱け!s
エイプリルフールという日が初めて楽しみだと思えた
【2007/04/02 17:08:22】 | プロローグ #- | [edit]
せっかく1位になったのですから、ぜひ続けてください。

思ったよりも6年生ってこんなもんかとか思っちゃったりしますからね。まぁ、こっちの担任はアルツハイマー
だったから楽しくなかったけどね・・・・・・
つーか、タメ語になってる!すみませんです。

まぁ、とにかく1位おめでとです。
【2007/04/02 17:51:39】 | ネギ #UubkFaOI | [edit]
≫ネギs
一位ってあんまり実感が無いもんなんですね。
一年後小学生ランキングを離れるときに一位だったら
ちょっと惜しい気もしますが…。
【2007/04/02 19:19:20】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
