
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 154 おのれ桶下

 2008-11-13 00:05:06
FC2 Blog Ranking


最近タイトルが適当だよねー

それだけ


メタナイトの逆襲と銀河に願いをが昨日終わったので感想


【めたないと】

挿入されてる会話が面白いなー

あと下画面にいろいろ情報が出るんですね

戦艦ぶっ壊した率とか

あと個人的に下画面にステージ名が出るのは良いな




【銀河に願いを】

原作でもコピーのもとデラックスなんですかー?
とりあえずラスボスが弱かったです、
あれよりクラッコリベンジの方がはるかに強いというw

そういえばシューティング面が恐ろしいほど難しかったです
沢山のカービィがつぶされました。ああナンマイダ。ご冥福をお祈りします。

シューティングと格ゲーは昔からどうしてもできません
スマブラとかあれガチャガチャしてるだけだしー

シューティングはツインビーができない
スタフォとかだったらクリアできそうですけどー

逆に得意な方なのはRPGとかパズルとかボードゲームとか

まぁ一番得意なのはマリパとかにあるミニゲームの類いなんですけどね!!

メイドインワリオとかボンバーマンランドとかそういうの。


ボンバーマンランドってみんな知らないですよねwww
あれはスターなんとかってやつととWiiのやつ以外は全部プレイしてます

正直2と3が一番面白いのですわー
DSになってつまんなくなったから以後買ってません

とりあえずボンバーマンランド好きな同志が居るならぜひとも一緒にオフ会したいです(殴




じゃあ追記コメ返答




撮ってるカメラが写ってる ハッハッハ
ていうかそういうことに全く気がつかなかった\(^o^)/
え、11月?  そだねー確かにそういうことに目を向ける月だねー
失態orz
【2008/11/11 23:46:23】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]


実は携帯なんですよ!!



では、僕は午前2時22分をしっかり写真で撮っておきますね。
なぜ、そんな時間まで起きてるかって?
地理の勉強です。
あとは、筆記体ですね。
【2008/11/12 18:14:00】 | x #- | [edit]


もちろん2月22日に撮ってくださいねー



わーすごーい
【2008/11/12 19:33:06】 | あるぱん #- | [edit]


すごいでしょー
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
実は僕もUSDX持ってるんですが、アクション系は苦手でまだはるかぜとともにとグルメレースしかやってません・・・
あんまりやる時間もなくて放置中ww

同じくRPGとかボードゲーム系は得意なんですが(^^;
【2008/11/13 18:58:03】 | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]
とくいな ゲームは ポケモン です
【2008/11/13 20:50:27】 | あるぱん #- | [edit]
カービィの新作のやつかwww
いいなーやりたい(´`)

メイドインワリオは好きです。
しかし今やってるゲームはパワプロ君です(・∀・)
【2008/11/13 21:33:45】 | おがよう #- | [edit]
ボンバーマンランドは知っている
プレイはしたことないがオフ会はしたいです

マルクは弱いけど演出とかBGMが神
【2008/11/13 22:56:23】 | 湊紗 #- | [edit]
来ましたよ^^
カービィの新作、DSステーションでやりました。
何かビームにためがあってビックリwww
アレって前からあったわけじゃないよね?

あと、一番使いやすいのはやっぱりソードなんだと実感^^
【2008/11/14 19:32:30】 | ミクロ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
