
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 151 京浜東北線のE233系にどうしても乗れない

 2008-11-10 18:21:25
FC2 Blog Ranking




M君とM君「本を売るなら@&#%$!」

N君「え、なに?」






M&M「本を売るならぶっ殺す!!」


物騒な世の中になったもんですね(´・・)

そういえば風邪引きました

今年は引き始めが割と遅いです。いつもなら9月から引くんですけどねー






体育の時間バランスボールをやったんですよー。

落ちました。20分使った中で30回以上ボールから落ちました。

最初の方なんかボールに座る事さえできなかったんですよ!!

5分くらい練習したらなんとかなったかのように見えましたが、実際なんとかなってません。

バランス感覚が絶望的な事を悟りましたーあははー

片足立ちを裸足でやったら6秒しか持たないってどうなってんですかこの世の中。

片足立ち試してみた人はコメントしてね。

きっと6秒は持つと思うよー

ちなみにバランスボールに膝立ちとかもやりましたけどこれは2秒。

割と持った方です。




という訳で、バランスボールはあきらめて、体育は長距離走に賭けることにした。

明日の1500計測で6分切れてたらいいなー

ベストは5分30秒なんだけど。最近走ってないもんで。


そういえば1500は小6の時の苦い思い出があるんですよねー

過去の記事を持ってこよう・・・かと思いましたが、

丁度あの時は必死に勉強してたんでマラソン大会の事は記事になってなかったみたいです。

此処に書きとめておくかなー。


話すと長くなるんだけど、小6の時のマラソン大会は丁度受験勉強真っ盛りの時にありました。

11月だよ11月。本腰入れて勉強し始めたのがそんぐらい。

6年は1500mを走ります。マラソンっていうほどの距離じゃないし持久走大会って呼ばれてました。

んで、割と緊張した感じでスタート。

最初の方はみんな飛ばすけど、自分も10番目くらいに付きました。

しかし、1周目を走り終える前で膝が走れなくなるくらい痛くなったんですよね。

ズキッ、って感じで。

つう訳でもう走れないから歩きました。

先生に相談して2分くらい休みました。

んで結局なぜか歩いてゴールさせられて、結果が8分36秒だったっけ。
9分かもしれないです。


ひざの後ろの部分が痛むのは大会の前からあったんですけど、

どうにかすれば治るしそんなに気にしてませんでした。

結局あれって成長痛だったみたいですけどね。

でもあれは忘れられないです。あと歩いてゴールさせられたのは恥ずかしかった。



なんか結構真面目に書いたなー。

トラウマですし。1年前のことなのにこんなにはっきり覚えてるんですよ。

覚えようとも思わないことは30分経てば忘れる自分が。

それだけショックだったんです。走るのはこのころから好きだったし。


んじゃあ追記コメ返答









何で洗車場だけ見に行ったんだー
10㎞も歩くなんて大変だー
エキスパートラーメンってなんだー

突っ込みどころが多すぎて/(^o^)\
【2008/11/10 01:17:39】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]


それはしょうゆだからです(´・ω・`)



SFC版とGBA版のカービィの移植と聞いたんですが、ググるのも面倒だしその真相を教えてください
【2008/11/10 11:56:51】 | あるぱん #- | [edit]


完全にスパデラの移植ですよー
でも洞窟大作戦の宝まで同じなのかな。鏡の大迷宮ネタとか混じってた気がする



>>スカイハイ
銀河に願いを編のスカイハイってステージでも同じBGMが流れるからなのだ
銀河に願いを編は名シナリオなのだ
ぜひプレイするのだ
【2008/11/10 15:01:26】 | 湊紗 #- | [edit]


早くスタッフロールが聞きたいです(早まるな





次はメタナイトの逆襲。時間制限があるらしいです。

そしたら銀河に願いをが遊べるんだよなー

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
片足立ち、12秒くらいで飽きてやめました
【2008/11/10 21:18:52】 | あるぱん #- | [edit]
片足立ちは怖くてできないんですがどうすればいいでしょうか?←

成長痛は・・・仕方のないことなんだよなあ(´д`)
中学生なら結構の人がなるからねw
ただ成長痛は成長が止まるまで治らないから・・・当分繰ろうとすると思うけど頑張れb

風邪早く治すんだぞー(・∀・)
【2008/11/10 21:55:13】 | おがよう #- | [edit]
そこでバイトしてる人が来ました
【2008/11/10 22:43:38】 | 湊紗 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
