
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 150 USDXやるよー

 2008-11-10 00:13:26
ランクリよ(ry


買って二日放置しておいたUSDXをやった

現在洞窟大作戦が終わったところ。

続きにレビューみたいなの書いとく

gdgdしてるけどみたい人は見てねー




それはさておき、今日は散歩に行かされた。

散歩って行かされるもんじゃないでしょ。行きたいときに行くもんでしょ(´・ω・`)


なんか知らんけど父親と洗車場を見に行くことになりました

途中、某公園近くで見た看板

「エキスパートラーメン」

どんなラーメンなんだろう・・・。


んで、結局10km歩いて電車で帰ってきました\(^o^)/

洗車場を見に行っただけなのになぜだーっ/(^o^)\


ではコメ返答


「ぬいぐるみ」ですよ。
「着ぐるみ」って言い方よくないんですよ。

正体不明とかなんというアバウトな設定。
もうちょっと設定しろよ、と言いたくなります。
【2008/11/08 20:59:00】 | x #kbc8uluM | [edit]


ぬいぐるみは動かない、着ぐるみは動くという脳内設定


180cmって時点でかわいくないです
【2008/11/08 21:39:52】 | あるぱん #- | [edit]


ですねー。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/08 22:16:56】 | # | [edit]


スパムコメントっぽいからホスト拒否しておいた


最初はかわいいと思ってしまいましたが、180cmの着ぐるみとなると・・・
不気味だ・・・
【2008/11/09 21:30:42】 URL | 工藤圭一 #7qRNINjU | [edit]


やっぱり180センチじゃだめなんですね。
170センチだったかもしれないんだけど。


確かに情報がそれしかないならそいつはUMAだな、うん。
つまり、いつかそれは本性を表して人間を襲い、
最終的には地球侵略ですね、わかります←
【2008/11/09 21:59:58】 URL | おがよう #- | [edit]


大宮駅逃げてぇぇぇー
・・・ところでUMAってそういうもんなんだっけ・・・?



じゃあ追記でgdgdしたレビュー。




【はるかぜとともに】

12分で終わりました。
「きがるにあそべておてがるカンタン」って説明だったけど12分のカービィって・・・w


【白き翼ダイナブレイド】

まだまだ小手調べみたいです。
ニコニコで有名なスカイハイのBGMはここのSTAGE4。
でもあれのBGMの正式名称、スカイハイじゃなくて「山地」じゃなかったっけな。

ぼくが好きなのはSTAGE3の洞窟のBGMだったりする。

なんでBGMの話になるんだ。
ダイナブレイドも想像してたより簡単でした。
なんて言ったらダイナブレイドに怒られそう。


【洞窟大作戦】

本番ハジマタ\(^o^)/
宝を全部集めるのは大変でしたー
攻略サイトのお世話になりたいくらい大変でしたー
頑張ったよー

コピー能力がすごく強かった
本格的にコピー能力使ったのがここからで。
技が面白いよー
ポーズ押して右とか左を押してくと技一覧が見られる

夢の泉と鏡の大迷宮しかやったことない自分はカッターの強さに感動した
ソードはなかなか出てこないから強さが分からんです

最後のボスがなかなかに強かった


【グルメレース】

グルメレースってこんなに難しかったのか・・・




ここからタッチペンを使った新しいミニゲームです

【刹那のカルタ取り】

かんたんー♪


【射的のやつ(名前忘れた)】

緑カービィが強い


【ベルコンのやつ(名前忘れた)】

タッチペンの中でこれが一番面白いかも
というかこれが好きです
ボンバーマンランドかなんかに出てきそうなゲームでした
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :game play記 トラックバック(-) コメント(3)
コメント
何で洗車場だけ見に行ったんだー
10㎞も歩くなんて大変だー
エキスパートラーメンってなんだー

突っ込みどころが多すぎて/(^o^)\
【2008/11/10 01:17:39】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]
SFC版とGBA版のカービィの移植と聞いたんですが、ググるのも面倒だしその真相を教えてください
【2008/11/10 11:56:51】 | あるぱん #- | [edit]
>>スカイハイ
銀河に願いを編のスカイハイってステージでも同じBGMが流れるからなのだ
銀河に願いを編は名シナリオなのだ
ぜひプレイするのだ
【2008/11/10 15:01:26】 | 湊紗 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
