
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

選挙カーなんて無くなればいいのに

 2007-03-31 20:40:25
さて昨日の続きでも書きますかね


林間二日目


おまwwww山登りだってwwwww


スタミナはあるつもりだから大丈夫wwwww


という事で山登りの経験者の人に付いて来てもらって


最初になんか注意点などを聞いたんですが


石を落としたら


「落ちたぞ~!」


とか言わなきゃいけないんですって


ということで


登山開始


なんか熊笹に付いてるササダニに注意しましょうってさ


とにかく登山口へ


うわぁボロいなぁ


じゃなくて大変そうだなぁ


登山口の近くには熊笹もなにもありませんでした^^



らっくちーん


ということで第一休憩ポイントに到着


しかしその先は


熊笹だらけ^^;


た、大変じゃないですか~


しかし熊笹の中をくぐって行く


途中で運動神経抜群のT君に抜かされたが気にしない


ヘトヘトになって第二休憩ポイントに到着


その先は


おまwwww熊笹ありすぎwwwwww



なんか痒いとか言い出す人が居ましたとさ


そして死に掛けて第三休憩ポイント到着


飴を食べましたとさ


第三ポイントから先は



急斜面wwwwww^^;


あっぶね



俺はそこで


転びましたwwwwww


orz


という訳でかなり時間が掛かってやっと頂上に到着


うわ他の学校の人がいっぱい居る


しかし疲れたなー


もう下山の時にはなんかよく分からなくなったので覚えてません^^;


という事で大変な一日でしたとさ^^


もちろん皆熟睡^^^^



林間三日目



この日


昼食がカレーだったんですが


隣のクラスのB先生曰く


B先生「カレーを食べ過ぎると帰る時の坂で吐きますから注意してください」





吐くやついねーだろwwwwwww普通に考えてwwwww


誰も吐きませんでしたよ^^



帰りのバスは女子がバスレクやったんですが


大失敗でしたね(´・ω・`)


誰かの陰謀でしょうか。




クリッククリッククリック(ry
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
人が落ちた時はどう言うのかな~?
ウフフフフww。
【2007/03/31 21:04:21】 | ズェピア #- | [edit]
ごめんなさい。その失敗は80%俺のせいです。
【2007/03/31 21:05:50】 | アルパ #- | [edit]
≫ズェピアs
名前を変換する時
間違ってF7じゃなくてF5押しちゃったじゃないですか~(死
≫アルパs
残りの20%は
赤坂ミニマラソンで猫ひろしが3位になった事ですね。
【2007/03/31 21:23:21】 | プロローグ #- | [edit]
プロローグさん!
オールスター感謝祭!見てますか?
面白いですよね!猫ひろしが3位に入ったのがすごい!
って思っちゃいました!
また遊びに来てね、、コメントヨロシク^^
【2007/03/31 22:03:42】 | ヨッシー #- | [edit]
≫ヨッシーs
オールスター感謝祭は見てました!(過去形~)

っていうかいま23時4分なのでもう寝る準備してまーす
【2007/03/31 23:04:32】 | プロローグ #- | [edit]
ふはぁ!熊笹なんて初めて聞いたぞぉ!
それと1位(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
この調子でガンバレェ!
【2007/04/01 06:05:32】 | sorane #- | [edit]
ちょwwwww陰謀とかwwwww
【2007/04/01 11:55:35】 | かっぱん #- | [edit]
きっとスモークチーズを食べなかったからってこのネタダメか
【2007/04/01 13:13:31】 | かめ #- | [edit]
≫soranes
おっ本当だ一位になってる
≫かっぱんs
そうそう誰かの陰謀みたいですよ。
≫かめs
スモークチーズを持ってきた人は居ませんでしたよ
【2007/04/01 16:44:00】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
