
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 146 なにこれ忙しすぎ

 2008-11-01 22:46:14
全然時間ないっすわ><

今日は土曜日だけど、学芸発表会があって家を出たのが5時50分、帰ってきたのが20時45分

あと色々あって今週は更新できるわけないじゃん的な状態。



そういえばこの学校ににこちゅうが沢山居る事に気づいた


だって東方の曲(名前知らない)とか流星群とか組曲とかピアノで弾いてるしさー

学校のパソコンいじっていろいろ聞いてる人居るしさー

隣のクラスの女子が男女男女言ってるしさー

図書室で「なんでネギやねん。」って連呼してる人がいるしさー。


図書室のリクエストの所に「ラノベ希望」っていっぱい書いてあるしさー 

良く分からんけどまぁしょうがないんだなこれも。

最後のはちょっと脱線した気がする。


とりあえず学芸発表会でそういうネタが使われなかったからまだ平和な方なのかな。

にこちゅうっていうとかわいそうなんだけどね。あと一発変換できない



まぁ元ネタが分かる自分も十分だめな人なんですけどね!!!

久しぶりに行ってみたらフタエノキワミが再うpされてて久々に声出して笑いました

眠いからもうさよならー


ランクリとか不定期入ったからどうでもいいけどクリックしてもいいよー






ご愁傷様です。
がんばって更新してください!
【2008/10/22 18:47:52】 URL | x #- | [edit]

頑張って更新できてません。


うわー
なんかもういろいろドンマイですw
頑張ってb
【2008/10/23 21:34:06】 URL | 碧 #- | [edit]

頑張ってるけど更新が(ry


チャット会やります!
良かったら来てくだひね\(^O^)/
【2008/10/24 19:56:40】 URL | 碧 #- | [edit]

ごめんなさいごめねいsづあしおいあおあふぃ


Don't mind。略してドンマイ・・・だっけ?←

なんやかんや大変だね。
【2008/10/26 02:15:17】 URL | 黒鯱 #- | [edit]

そうですね確かー


もういっぱいいっぱいです
【2008/11/01 11:49:25】 | あるぱん #- | [edit]

がんばれー。
受験は今ぐらいが力の入れどころだと思う




FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
