
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 144 うぇええええうぇえええうぇえ

 2008-10-09 23:56:55
そして1日更新を休んだ

FC2 Blog Ranking






>>前記事

Lの小文字わすれてたああああああああああ







昨日は国語のテストノートやってたら3時になったので更新しませんでした

寝たのは午前三時半。すごいねー

1時間目音楽で良かったー

さて、今日も書こうとしたネタを忘れてしまいました

最近記憶喪失多すぎて困りますね。もうほんと(´・・`)


あ、思い出した


追記で






英語のじじじじじじじじつぎテストがあった

FrankとTerryがhumburger shopに行くお話を教科書を参考にして作って、

隣の人とペアで演じるという

ちなみに面白おかしくしても辻褄を合わなくしてもどうでもいいようです


うちのペアはなぜかフランク(タミフル服用後)がハンバーガーショップにて、

いきなり真顔で「10 elesers please.」なんて言い、

すると店員さん「ここは文房具屋ではない」

そのあとハンバーガーのバンズとパン抜きでって注文して、

はうまっち?って聞かれたら店員さん、

「4000ドル45セントです」

そして何もなかったかのごとく会計は終わる


なにこの異次元のハンバーガーショップ

ちなみにマクド○ナルドのようです


ハンバーガー屋でいきなり消しゴム10個くれって言われても困る

究極の出オチですかね


あと全部テストが帰ってきたのでさらします

国語 66点 平均68点くらい

数学 52点 平均52点くらい

社会 73点

理科 74点

英語 84.5点

技家 79点

5教科 349.5点


ゆっくりした結果がこれだよ!!!

本当にゆっくりしてました


以上


テンと棒つけると
それっぽくなる不思議w
【2008/10/08 00:05:40】 URL | 碧 #- | [edit]


分かる分かるww


筆記体で書いたら読めないと言われて×食らったことが
【2008/10/08 16:06:27】 | かめ #- | [edit]


あれはいろいろ気をつけなければいけないポイントがあるらしい


筆記体は覚えれば早いらしいけど、覚えるのがなぁ~
先生曰く「俺は筆記体より、活字体の方が早い」
らしいです。
慣れればいいんですね、わかります。
【2008/10/08 18:31:37】 URL | x #- | [edit]


ブロック体に慣れてるからねー


筆記体練習したけど使わないまま忘れまてしまったw
【2008/10/08 19:07:40】 URL | いっちー #- | [edit]


筆記体なんて存在しなければこんな事は起こらなかった(死



筆記体なんてただの飾りです。
英語の先生にはそれがわからんのです。
【2008/10/09 15:16:33】 URL | haha0gou #- | [edit]


筆記体は趣味。



222333あざっすw
画像まで取ってくれて!


その速さのタイムが聞きたいですな^^
ちなみに俺も足の速さは自信ありますw
【2008/10/09 22:27:39】 URL | シャトル #- | [edit]


SSは趣味で撮りましたw

・足の速さ
50mが7秒丁度くらい
100mは13秒7
200mはギリギリ28秒台
400mは1分6秒



明日授業ないひゃっほぅ!!

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
英語のやつうちのガッコもやったwww
意味不だよね、アレw

よかった、俺のが速い☆
【2008/10/10 17:51:35】 | シャトル #- | [edit]
国語 66点 平均68点くらい

数学 52点 平均52点くらい

社会 76点 

理科 74点

英語 84.5点

技家 79点

5教科 352.5点

社会の点数みすった

↑コメおめでとう!
【2008/10/10 23:01:20】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]
ハンバーガー屋で、消しゴムw
英語はいいですよね。
相手の知らない単語なら、目の前で悪口を言ってもばれないということが特に。
【2008/10/11 11:30:08】 | x #- | [edit]
4000ドル45セントwwww
ええわかりますよそこは消しゴムワールドのハンバーガーショップなんだろ?
高級消しゴムを使ってあるからそんなバカ高いハンバーガーになるんだよ多分
【2008/10/11 13:23:26】 | haha0gou #- | [edit]
4000ドル45セントww

ぼったくりだww
ハンバーガーショップで消しゴムてww
【2008/10/12 16:59:55】 | 黒鯱 #- | [edit]
テスト結果すごい(^o^)

私は今回晒す程の点が取れるか期待できませんww
まだテストやってないけど
【2008/10/13 12:09:15】 | a-かり #- | [edit]
英語の教科書って
いろいろおかしいですよねw

というか
中学生が、ネイティブ顔負けの発音力ヾ( ^ω^)ノ
【2008/10/13 19:29:27】 | 碧 #- | [edit]
店員冷静ww 消しゴムは新しいわ
【2008/10/14 21:21:36】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]
俺の友達は平気で”スマイル”頼むよww

だって0円だもんww

【2008/10/18 10:05:03】 | today #- | [edit]
消しゴム10個とかwwwツッコミどころ満載の実技wwwwww
もうさ、ハンバーガー屋というより雑貨屋になってる(ぁ

テストお疲れヾ(´∀`)ノ゛(遅
【2008/10/19 22:17:47】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
