
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 143 筆記体カオス

 2008-10-07 22:39:45
↓prologue diaryが発見された

FC2 Blog Ranking







今日電車に乗ったら思いっきり足踏まれた。遺体。

いたい で変換すると遺体とかw

Microsoft IME 誤変換記録がんばれ





何か筆記体習った

みんな「ttttttttttt」って書いて遊んでた

t1.jpg

こーやって


t2.jpg

ばしゅ!


これはひどい

ちなみにT君考案の「筆記体のtの正しい書き方」

まったく実用性ないんですけd

ちなみにiは

t1.jpg

こーやって

t3.jpg

てんてんてんtんtんtんてんtんtttt

これがtのヤツの原案。(プロローグ発案)

くどいけど実用性はまったくありません。大事な事だから2回言いました


ちなみにプロローグは練習してみたけどJKL辺りが混沌としたなにかよくわからないものになりました

ブロック体で書いた方がいいかもしれんなー



そういえば今日は久々の部活。

しかし10月からは下校時刻が40分早まって練習時間が鬼畜

まぁそれでも家への帰り道は真っ暗な道路を行かなきゃいけないんですけどね。

腹いせに先輩相手に本気出して走りました。




結果:先輩がかわいそうだった

「いつからそんな速くなったの」って言われた

ごめんなさい



あと歴史のテストが帰ってこねええええ


追記へ





金の羽銀の羽
【2008/10/07 00:34:36】 | 湊紗 #- | [edit]


いずみのせい「あなたが落としたのは金の羽ですか?銀の羽ですか?」
きこり「いいえ、普通の羽です」



ドッヂボールで3回頭w
ドンマイw

23円ってまた微妙な金額w
【2008/10/07 18:25:08】 URL | オキ #- | [edit]


丁度10円玉が2枚と1円玉が3枚入ってたからあーるわい



ドッジボールで3回頭は、きついですね。

こっちの学校は募金無理矢理でしたw
元手が取れないそうです。
全員30円でした。
【2008/10/07 20:52:21】 URL | x #- | [edit]


うちの小学校は強制だったけど募金しないよからぬ輩もいた


22:00の時点で210位に発見したお(`・ω・´)

うちの学校も学校祭でぼったくりしてるよ~
赤い羽根とドリームジャンボ(生徒会発案)の券一枚30円で
中学生相手にそこまで必死になるなよと思う(´・ω・`)
【2008/10/07 22:06:13】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]


情報ありっす。自分も見つけたw
ドリームジャンボって名前が丸パクリ





ランクリしてくれたらポケットティッシュ1個あげます


FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
テンと棒つけると
それっぽくなる不思議w
【2008/10/08 00:05:40】 | 碧 #- | [edit]
筆記体で書いたら読めないと言われて×食らったことが
【2008/10/08 16:06:27】 | かめ #- | [edit]
筆記体は覚えれば早いらしいけど、覚えるのがなぁ~
先生曰く「俺は筆記体より、活字体の方が早い」
らしいです。
慣れればいいんですね、わかります。
【2008/10/08 18:31:37】 | x #- | [edit]
筆記体練習したけど使わないまま忘れまてしまったw
【2008/10/08 19:07:40】 | いっちー #- | [edit]
筆記体なんてただの飾りです。
英語の先生にはそれがわからんのです。
【2008/10/09 15:16:33】 | haha0gou #- | [edit]
222333あざっすw
画像まで取ってくれて!


その速さのタイムが聞きたいですな^^
ちなみに俺も足の速さは自信ありますw
【2008/10/09 22:27:39】 | シャトル #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
