
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 142 死にたいはしそバーガーに変換して読むと辻褄が合う

 2008-10-06 23:41:26
↓ランクリよろおおお 略してラおおお

FC2 Blog Ranking


ランキングでprologue diaryみっかんね\(^o^)/

誰か暇な人見つけてけろ\(^o^)/




ドッヂボールやったら1試合で頭に3回ボールが当たりました。

ドッヂボールなんてもうやりたくないと心底から思ったプロローグです(^^)v


小学生のころ、あかいはねとかみどりのはねとかそういうもの配ってたよね。

きいろいはねはチョコボなので無理です。

あれ凄い思い出があるんですけど。みんなもそうだよね。




あの羽根は募金をきちんとした人がもらえる超スーパーなものだった。

いや、だって配られた瞬間「おおおおぉぉぉぉぉおぉお!!」って感嘆の声がもれるんだもん。

小学1年生の時はね。

まぁ羽根は前渡しだったんだけど。((

そして各自、名札に入れるなり帽子に貼り付けるなりするわけ。

捨てる人はいない。

小1の頃は羽根が貴重なものに見える時代だから、学校のゴミ箱に捨ててる人なんかいないさ!

5年後くらいになるとゴミ箱は羽根だらけになるんですけどね。


しかし、その珍しい羽根を名札に入れた者も帽子に貼り付けた者も報われないのが実状だった。

あれ呪いの羽根だろどうみても。


小1のころ、みどりのはねをまず帽子につけてみたけど、

く す ぐ っ た い 。

あれはおすすめしません。


そしてその年の赤い羽根は名札に入れた!


しかし、


あろうことか、数日後名札を洗濯した!


羽根は無残な姿となって名札の中に入っていました。


なにあの80%骨格の赤い羽根。きもいです。

もちろん捨てました。

名札の裏に入ってる住所とか書いてある紙が赤く着色されてました。

(  ゚Д゚)


そして2年生の時のみどりのはね。

歴 史 は 繰 り 返 す

名札の裏の紙がほのかな緑に染まったよ\(^o^)/


そして進歩したのが4年生。

みどりのはねもらう



その後1週間くらいれんらくぶくろに入れっぱなし。

進・・・歩・・・・・?

ちなみにそのあと捨てました。


5年生の時。また進歩する。

23円募金した

進歩だ!

羽根は家に帰ってからためらいもなく捨てた。


小6の時は13円持ってきて、お金忘れちゃったT君に3円あげた!

もうなんか突っ込みどころ満載だけどいいや!

羽根は学校のゴミ箱に捨てました。

めでたしめでたし。

おわり




・テストのこと


英語のテストが帰ってきたけど死にたい

明日理科のテストが死にたい

明後日歴死にたい

全部帰ってきたら死にたい

点数くらいはさらすぜぃ

全部帰ってきたらね



んじゃコメ返答追記








俺は治す以前に風邪ひいてない←
というか最後にいつ風邪ひいたか覚えてないw
【2008/10/06 19:44:29】 URL | core #GHaHA916 | [edit]


もう何かおめでとう!!!



自分はつい最近学校でうつされましたorz
風邪引いたの2年ぶりだ(´・ω・`)
【2008/10/06 19:53:59】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]


記録更新ならず・・・orz
おだいじにー。


立て読めなくてごめんw
風邪は最近ひきMAX@@
【2008/10/06 20:02:55】 URL | 碧 #- | [edit]


謝る必要はありませぬお大事に



そんなオチかいwwwww
なんか・・・なんか納得いかない(ぁ

風邪なんて寝てればなおるもんなんだねw
俺は風邪引いてるのに友達と遊んで、うつして治すという手を使ってるb←
【2008/10/06 21:24:22】 URL | おがよう #- | [edit]


オチ考えないで書いたからね!!
風邪引いてるのに友達と遊ぶ→悪化 というのがデフォな自分



どうが



なんかこれふいたんだけどどうしよ^^;

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
金の羽銀の羽
【2008/10/07 00:34:36】 | 湊紗 #- | [edit]
ドッヂボールで3回頭w
ドンマイw

23円ってまた微妙な金額w
【2008/10/07 18:25:08】 | オキ #- | [edit]
ドッジボールで3回頭は、きついですね。

こっちの学校は募金無理矢理でしたw
元手が取れないそうです。
全員30円でした。
【2008/10/07 20:52:21】 | x #- | [edit]
22:00の時点で210位に発見したお(`・ω・´)

うちの学校も学校祭でぼったくりしてるよ~
赤い羽根とドリームジャンボ(生徒会発案)の券一枚30円で
中学生相手にそこまで必死になるなよと思う(´・ω・`)
【2008/10/07 22:06:13】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
