
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 141 前記事は公開忘れちゃった(ぁ

 2008-10-05 22:54:01
↓ランクリよろしく

FC2 Blog Ranking





今日からコメ回りもするようにします(たぶん

プロローグです

寝てたら復活したよー

こんなに風邪が早く治るなんて驚きです ←去年は6月まで風邪引きっぱなし

一応言っとくけど去年だから昨シーズンではない。



きょーは特に何もしなかったのである日の事でもネタにする。

「ある日」っていつだよ!!!!!!!!ってツッコミはビックリマークが多すぎます。

じゃなくて要りません。だれもそんな事突っ込まないけどいってみたかっただけ。


ある日のこと。

登校してきたときなぜか上級生の女子に「あ!半田!」と言われた。

(´・ω・)?

アイアムノット半田。むしろ誰ですかそれ。

きっと人違いなんだ。うんうん。

それよりなんでこんなすれ違いざまに叫ばれるんだ。

しかしそれより襲ってくる眠気の方が心配だったので早く教室に行かなきゃな。


そしてある日2の帰り道。

またもや他の上級生に「半田だー!」。

僕は半田なんかじゃない!信じてくr(殴

なんで半田って呼ばれるの。ていうか誰それ。

何か運動会のリレーの件で微妙に顔が知れたら、よく半田って呼ばれるようになりました。

某所で某氏さんと話してたら「のらみみじゃね?」的な事言われたけどしっくりこない。

むしろ半田と言えば昔スイミングスクールで教わった先生なんですけdΣ


そして数週間と数日後。

近くの席の、野球部のM浦君に言われた一言

M浦君「なんかプロローグって半田先輩に似てるよな」

プロローグ「誰それ?」

M浦君「野球部の先輩。」

プロローグ「それって何年何組?」

M浦君「2年3組だけど」


これで全ての謎が解けました。終わり(殴




なんて唐突な終わり方なんだwww

こんな唐突な終わり方になったのは説明入れるとgdgdになるからです。


では追記コメ返



久しぶりです
 地理の先生やるなww満点が中途半端・・・学級委員がんばれ~~
【2008/10/04 12:34:17】 URL | 尼将軍 #- | [edit]


歴史が35点満点なので合わせて100点さー
ありがとうー


学級委員がんばってください。
あと、2週間でテストか……
帰りが早くなるので、嬉しいですけどね。
【2008/10/04 17:08:01】 URL | x #- | [edit]


テストのデメリットを考えない君が凄い!
激励はありがとねー


学級委員とかなったことないよ・・・。

まぁ、なっても面倒だしね(・∀・)

がんばれ!
【2008/10/05 01:13:30】 URL | 黒鯱(元・影蟲) #- | [edit]


たしかに学級委員って面倒だよねー


久しぶり☆
リンクから消えちゃってて訪問出来なかったょ;;


学級委員かぁ・・・
小坊の頃、児童会(だっけ?)の書記に立候補したんだけど
クラスで02人出たから多数決とったらそこの時点で落とされて
それ以来学級委員も生徒会もやろうと思わなくなったなww

チキンでサーセンwwww



あ、リンクに入れとくゎーっ
たまにゎ見に来なきゃねっ!
【2008/10/05 09:18:02】 | ワタル #- | [edit]


児童会あったあったw
今回のは多数決の前に、選挙だから所信表明みたいなのがあったから、
少しは落ちた時の悲しみも軽減される?みたいだった

こちらももっと訪問しないとなぁ


学級委員がんばれぇ~
【2008/10/05 14:54:30】 URL | haha0gou #- | [edit]


がんばるよー


うほ
お大事に
頑張って
おめでとう!
【2008/10/05 22:00:58】 URL | 碧 #- | [edit]


縦読みした
読めなかった

みんな祝ってくれてありがとう
かぜは治ったから大丈夫
よくなってよかった




この最後の余ったスペースで動画でも紹介しようかなー

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
俺は治す以前に風邪ひいてない←
というか最後にいつ風邪ひいたか覚えてないw
【2008/10/06 19:44:29】 | core #GHaHA916 | [edit]
自分はつい最近学校でうつされましたorz
風邪引いたの2年ぶりだ(´・ω・`)
【2008/10/06 19:53:59】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]
立て読めなくてごめんw
風邪は最近ひきMAX@@
【2008/10/06 20:02:55】 | 碧 #- | [edit]
そんなオチかいwwwww
なんか・・・なんか納得いかない(ぁ

風邪なんて寝てればなおるもんなんだねw
俺は風邪引いてるのに友達と遊んで、うつして治すという手を使ってるb←
【2008/10/06 21:24:22】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
