
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~だずげでぐだざい゛~

 2007-03-30 20:24:10
ネタが無いから昔あった面白い話でもするね。



林間学校の話でも


林間は2泊3日でした。


でも


前の学年に比べて掛かる費用がガタ落ち


6800円とか


俺の小遣い(貯金)で払えるじゃないかー


とまぁそんな安上がりの林間


午前7時に学校集合だというのだが


隣のクラスのB先生曰く


「5分前行動なので6:55分に学校に来ましょう~」


という訳でギリギリ(6:50分ぐらい)に学校へ着く


いぇーいバスだー


ちなみに行き先は


あ○○な訳だが(さいたま市の小学5年なら分かると思う)


俺はレク係のため


乗っている人を酔わせないような面白いレクをすることになった


なぞなぞとかね


それで友のK君①がマイクを持ったんだが


K君①「麒麟です」


ちょwwwww馬鹿かwwwwww


とにかくテキトーに歌歌ったりとかしてバスレクおしまい


もちろん酔った人はいました^^^^


そしてあ○○に到着


前泊まってた奴らが


ブーイングしてきたけど気にしない


なんか色々用意をするのに大変でした


そして夜


虫いっぱいいるじゃねーかー的な雰囲気の


外で


キャンプファイアー


俺はキャンプファイアーの司会の一人です


しかし


うわ暗くて何も見えないーなんて思ってただけでした


途中で火の神に扮する教頭が


何か言う場面があったんですが


俺が教頭にマイクを向けたら


マイクを避けられたのは予想外でした


教頭めぇ(#^ω^)


まぁそれはいいとして


なんか光るリングみたいなのが全員に配られたんですよ


それを使って自分たちの部屋では


なんか遊んでました


シーツ引いたりするのに

シーツがグチャグチャになって手のつけようが無くなったり


ウルトラマンごっことかいう馬鹿みたいな物をやっている奴が居たり


かくれんぼみたいなのをしたり


光るリングを繋げまくったり


室長のK君②を隠れて驚かそうとしたり


もうたのしー


とにかく皆就寝


M君が一番早く眠りました


そして真夜中







K君③がカメラのフラッシュ焚きやがった^^^^




それで全員起きました^^


早く眠ったM君を除いてwwwww


それで


M君とK君④は


K君③に寝顔を撮られましたwwwwwwww


その頃隣の部屋では


こっそりお菓子を食べていたそうですwwww




クリックよろしくwwwww



明日は2日目、3日目を書くからね

明後日は…。
コメント
輪姦学校とかの宿泊系は、同室のヤツの寝言が面白い。
アレはいいぜw。
【2007/03/30 21:02:11】 | ズェピア #- | [edit]
ちょwwwK君ばっかじゃないかwwwww
【2007/03/30 21:05:25】 | かっぱん #- | [edit]
麒麟です。と言ったらサイクリングリサイクル歌わないとww
【2007/03/30 21:34:38】 | スターマイン #- | [edit]
≫ズェピアs
輪姦学校っておまwwwwwww
≫かっぱんs
そうですよ。K君ばっかりですよ。
≫スターマインs
歌わないってwwwww
【2007/03/31 16:59:07】 | プロローグ #- | [edit]
わーい♪ウルトラマンごっこたのちー♪
【2007/03/31 17:32:24】 | アルパ #- | [edit]
俺は「ブルドッグ」って言ったらしい
【2007/03/31 18:28:53】 | アルク #- | [edit]
プロローグさんへ
急なんですが。友達になりませんか?
リンク追加してもいいですか?
ランクリしときました。2位から1位になるのがんばってください・これからもクリックしますね
【2007/03/31 19:37:49】 | ヨッシー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://isshousantan.blog92.fc2.com/tb.php/55-d2c17ad0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
