
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 139 ちょう調子悪いなか更新

 2008-10-03 20:01:38
↓ランクリよろおおお

FC2 Blog Ranking


別にしなくてもいいですはい





残念なお知らせまるいち

10月に入った瞬間風邪引きました(`・ω・´)


残念なお知らせまるに

数学のテストが52点でした(`・ω・´)


残念でもないお知らせ

後期学級委員になりました(`・ω・´)



なんか同じ学校の人に特定されそうで怖いですw




まるいちの詳細

現在進行形で死にそうだよー

きっとどこかに文章がおかしいところとか誤字とかあるかも

咳と鼻水は全く出ないです。

くしゃみは出るけど。

そして恐ろしいほどだるい。

三途の川が見えそう。


あ、前の記事で書こうと思ってたネタはこれね。

風邪引いたことを忘れるとかばかだろー



まるにのしょうさい


ちなみに数学のテストの平均点は52点だよー

地理(65点満点)も52点だったよー

テストの帰り率が悪い。まだ3教科も帰ってきてないし。

けど合計点は400点行かなさそう。

まぁ勉強量が恐ろしいほど少ないからねー



残念でもないお知らせの詳細


前期の学級委員決めの時はノリで立候補して見事に落ちたけど、

今回はまぁ一応ちゃんと考えたからかなぁ

前期の議長と書記、つまりまぁ学級会関係の人がごっそり学級委員に就任しました。

4人とも。すごいすごい。


先生「学級委員の人前に出てきてください。」

プロローグ「もう全員前に居ます。」

開票したのは議長と書記だったのさー^-^



後期はもっとどたばたしそうです。

ちゃんと復習しなきゃな。

あとコメントに行けなくてごめんね。だるいんだ。



おひさです^^コメ来れなくてすみません;
休日が重なるってめんどくさいよね。
俺も休みが欲しい(;¬_¬)
【2008/10/02 23:37:41】 | sonic121 #eylSxu6M | [edit]


おひさですー
3つの休日は別々にしてほしい・・・w


都民の日!?
初耳…
しらんかったああああ
【2008/10/03 19:12:45】 URL | 碧 #- | [edit]

知識が一つ増えましたね

ちなみに11月14日は埼玉県とその他1県の県民の日。
何県だったっけなぁ。Wikipediaの11月14日の項目に載ってる。



という訳で寝ます。おやすみ。

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
久しぶりです
 地理の先生やるなww満点が中途半端・・・学級委員がんばれ~~
【2008/10/04 12:34:17】 | 尼将軍 #- | [edit]
学級委員がんばってください。
あと、2週間でテストか……
帰りが早くなるので、嬉しいですけどね。
【2008/10/04 17:08:01】 | x #- | [edit]
学級委員とかなったことないよ・・・。

まぁ、なっても面倒だしね(・∀・)

がんばれ!
【2008/10/05 01:13:30】 | 黒鯱(元・影蟲) #- | [edit]
久しぶり☆
リンクから消えちゃってて訪問出来なかったょ;;


学級委員かぁ・・・
小坊の頃、児童会(だっけ?)の書記に立候補したんだけど
クラスで02人出たから多数決とったらそこの時点で落とされて
それ以来学級委員も生徒会もやろうと思わなくなったなww

チキンでサーセンwwww



あ、リンクに入れとくゎーっ
たまにゎ見に来なきゃねっ!
【2008/10/05 09:18:02】 | ワタル #- | [edit]
学級委員がんばれぇ~
【2008/10/05 14:54:30】 | haha0gou #- | [edit]
うほ
お大事に
頑張って
おめでとう!
【2008/10/05 22:00:58】 | 碧 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
