
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 137 てすとおわったあああああ

 2008-09-30 16:53:07
↓ランキング降りてきた

FC2 Blog Ranking


クックよろしく




テスト終わりました 題名どおりね

テスト1週間前だから更新してなかったけど、大して勉強もしてないです

昨日今日とテストだったんですが、寝た時間は昨日、今日とも3時間です

数学のワークを3時間で終わらせたのがきつかったですね

作業用BGMないとやってられん


テストの方

1日目

国語
理科
社会

予想

国語→死ぬ
理科→しぬ
社会→しぬ

結果

国語→滅亡した ぎゃあああ
理科→そこそこ 理科2克服やったああ
社会→まあまあ 地理が簡単だった 歴史むずい


なんかよかったw

国語について触れたら罰金1200万円(何


2日目

英語
数学
技家

技家はわざけじゃないです><
ぎかですよ技術・家庭ですよ

予想

英語→どうだろなー
数学→問題による
技家→なにそれおいしいの

結果
英語→She has eleven hamsters.って書けば終わった
非情にも終了のチャイムはその前に鳴った
鳴ってる最中に急いで書いたShe live in ~ にさんたんげんのsが抜けてた
焦ってたことがよくわかる

数学→問題難しすぎうわあああああああああああああ


技家→技術の選択する問題の所に「イノキ」ってあったけど1!2!3!ダァーッ!
ヒノキの間違いです(´・ω・`)誰か選ばないかな



にしても2日目の結果と1日目の結果の書き方の違いに絶望した

とりあえず点数予想




なんてしません


明後日すぐにテストが帰ってくるらしい

もう結果なんてどうでもいいから早く帰ってきてくれー

久しぶりにコメ返しやるよー



Chapter 134



荒れている?
そんなに変な記事ではないと思いますが。
イライラしたら、爽快ゲームでもやればいいんだよ。
それか、河川敷でもなんでもいいから走ればいいのさ。
【2008/09/21 09:22:51】 URL | x #- | [edit]


これでも昔は敬語Onlyでさー
以下略(ぇ


お風呂はやっ!w
教えてくださいよw
【2008/09/21 11:00:15】 URL | 碧 #- | [edit]


なにをおしえるんですか


ただいま企画開催中です。
興味のある方は身にきてください

コピペですんません
【2008/09/21 14:40:47】 URL | haha0gou #- | [edit]


ごめんテスト期間で


台風はその代わりに北陸に猛威をふるっていきましたorz
詳しくは自分のキャンプ記事参照(ちょ

プラチナの曲いいなぁ・・
でも中3でこれを買うわけにはいかないんだっ・・・
【2008/09/21 14:47:55】 URL | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]


北陸(´;ω;`)


地理www先生祈ったな
 来週はテストですか・・・
【2008/09/21 16:09:15】 URL | 尼将軍 #- | [edit]


地理の先生のいのる!
ギーグは10000のダメージを(ry

なんかちがう



台風が直撃で学校に行けないくらぃだったらぃぃのに><

部活休みてーー!!!

【2008/09/21 17:40:36】 | 桃姫 #- | [edit]


ねぇそうだよね


台風来なかったおかげで大会中止にならなかったw

プラチナ買ってないなぁ
【2008/09/22 20:05:06】 URL | オキ #- | [edit]


おめでっとー
プラチナは買う気ないですw


HN変更しました。

あー・・・台風なんてそんなもんだ。

てか、はっきり言って、プラチナいらないよね?

パール持ってるし。
【2008/09/22 21:46:50】 URL | 黒鯱(元・影蟲) #- | [edit]


あるあるwww
了解ですー
そのHNもどっかでみたなぁ


風呂4分とか早いwwwwΣ( ノ∀`)
5分のカップヌードルを作るときの暇潰しに便利じゃないか←

個人的にプラチナ欲しい・・・(´・ω・`)
ダイパ持ってないんです(´・ω・`)(ぁ
【2008/09/24 21:47:05】 URL | おがよう #- | [edit]


親子揃って早風呂ですようちは
プラチナ買えばいいじゃないー



天神君の記事


びっくりしたww
  いい記事www
【2008/09/23 21:35:52】 URL | 尼将軍 #- | [edit]


良い記事ですかwwwwwww


さっぱりわからない。
容量はテストしておきましょう?
【2008/09/23 22:45:34】 URL | x #- | [edit]


大目に見てやってくだせぇ


(∩゚∀゚)∩ワーイ?
テストなかったんだって?よかったねw
【2008/09/24 18:48:03】 URL | haha0gou #- | [edit]


テストありました/(^o^)\


前髪を報告www
天神くん?も大変ですな(´・ω・`)
【2008/09/26 05:35:44】 | a-かり #- | [edit]


前髪の長さをミリ単位で報告するんですかねー


解除ーーーッ

この頃メッセで話しませんな(--)

またお話しましょーね♡
【2008/09/26 18:22:45】 | 桃姫 #- | [edit]


テスト終わったから話せると思うよー



ゲーム買いたいな

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
あぁ・・じぶんもそろそろテスト・・・(´;ω;`)
がんばれー(何
【2008/09/30 21:26:26】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]
数学の難しさは異常。
お疲れ様でんた~
【2008/09/30 23:52:18】 | 碧 #- | [edit]
地理ピンチです。
旧国名の覚え方、教えてください。
あと、2週間。
勉強しないんですけどね。
【2008/10/01 21:35:58】 | x #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
