
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 134 警報出なかった警報出なかった警報出なかった

 2008-09-21 00:43:08
↓prologue diaryを10秒以内に見つけられた方に40ポイント贈呈

FC2 Blog Ranking



今日の記事は理解できない






台風よええええww

湘南新宿ラインが大したことがないのに運休してたけど、それ以外は普通だったですはい(´・ω・`)

4時間授業。

地理の先生おめでとう。授業がつぶれなかったじゃん。



さて、今時間が危ない(0時過ぎた)のにもかかわらず「風呂入ってないやw」状態だったので、

風呂入ってきたら4分しか経ってなかった東大代ゼミ京大代ゼミ

新記録だけど早風呂すぎないか自分

ちゃんと体洗って頭洗って湯船にも入ったのに4分

ちなみに今日の湯加減は危険が危ない状態

簡単にいえば30度台前半

さらに簡単にいえば夏の暑い日のプールよりちょっと冷たいくらい


最初の文の日本語がおかしいのは仕様です。

とりあえずそんな湯船に30秒も浸かっていたら凍え死んでしまうわとのことで、わずか15秒ほどで浴槽を出た

短いCM一つしか終わってない。さいきょー。

あと4分っつっても風呂に行くのに30秒、出て部屋に戻るのに30秒かかってるだろうから、

実質入った時間は3分くらいみたい

風呂入って出たら丁度カップラーメンができてるんですね。おめでとうございます。


あ、言うの忘れてたけど、プロローグの前髪は現在12mmくらい

だから頭洗うのが異常に早いんですね





それだけ(殴


あとの今日の記憶は負の記憶ばかりさ!!!

英語の小テストで3点だったし、注)4点満点

4時間だったのにもかかわらず、放課後に明日の運動会の準備して

制服がうわあああああああ

なんで自分の部屋、英和辞典が2冊あって和英辞典がないんだよ

となった上に、無駄にtiredあんど運動会用テントの通常攻撃がヒットして右手人差し指が痛いし、

左足親指に運動会用門ののしかかり(PP15 威力65)がクリティカルヒットしていたいいたい


これで明日運動会なのだぜ

がんばれがんばれ

明日雨降ってほしくないさー







話が1080°回転しますが、




結構良BGMだと思った

プラチナを買う気なぞないんだがな!!!(死ね

おかねがないんです…(イベント戦Lv5)

でもちょっと欲しくなった。

かなーりポケモンらしくないなって思った。それでもいいんだけど。

1分30秒から30秒間くらいポケモン。

ちょっとテンポが落ちるところがシルフカンパニーっぽい。

シルフカンパニーの方がBGM的に好きだけど。

ただ、これはBGM一巡してからギラティナと戦いたいレベル(ぉ


まだまだ書きたいことがある。

なんかBGMとか紹介すると長くなるなぁww


文脈なんてない。追記コメ返し。





多分警報出ると思います!
 でも出ても出なくても なんか来週ややこしいことになりません?
水曜日が休みになったりww
【2008/09/19 21:28:47】 URL | 尼将軍 #- | [edit]


来週はややこしくないです。来週テストだけど。



ただいま、静岡に台風上陸中www
なわりに、無風。

台風の目突入か?

コメあざーした!
【2008/09/19 23:27:05】 URL | シャトル #- | [edit]


きっとそうだ。十中八九そうだ。突入おめでとうございます。



知らないうちに台風すぎてました。
再接近するのか?
警報でないと明日朝から、文化祭の準備……
愛知県に警報出ろ
【2008/09/19 23:59:54】 URL | x #- | [edit]


警報全然出なかった。出てた千葉県の人羨ましいな。



昨日から学校だったんですけど、
完全に休みということを前提で待ち構えてました。
【2008/09/20 03:03:33】 | リオの極意@なるき #- | [edit]


わかりますそれ。広島はどうだったのかな。


いいなぁいいなぁそんな望みがまだあるなんて。
九州在住だがあの時点で爆発してくれれば学校しばらく休みでテストなかったのに(´・ω・`)チッ
【2008/09/20 17:23:46】 URL | haha0gou #- | [edit]


台風が爆発したらこうなる。

http://jp.youtube.com/watch?v=he_oHcGMSpA





あと最近荒れてる時が多いけど、

ただ単にストレスが溜まってるだけですから我慢してくださいすいません



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(9)
コメント
荒れている?
そんなに変な記事ではないと思いますが。
イライラしたら、爽快ゲームでもやればいいんだよ。
それか、河川敷でもなんでもいいから走ればいいのさ。
【2008/09/21 09:22:51】 | x #- | [edit]
お風呂はやっ!w
教えてくださいよw
【2008/09/21 11:00:15】 | 碧 #- | [edit]
ただいま企画開催中です。
興味のある方は身にきてください

コピペですんません
【2008/09/21 14:40:47】 | haha0gou #- | [edit]
台風はその代わりに北陸に猛威をふるっていきましたorz
詳しくは自分のキャンプ記事参照(ちょ

プラチナの曲いいなぁ・・
でも中3でこれを買うわけにはいかないんだっ・・・
【2008/09/21 14:47:55】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]
地理www先生祈ったな
 来週はテストですか・・・
【2008/09/21 16:09:15】 | 尼将軍 #- | [edit]
台風が直撃で学校に行けないくらぃだったらぃぃのに><

部活休みてーー!!!

【2008/09/21 17:40:36】 | 桃姫 #- | [edit]
台風来なかったおかげで大会中止にならなかったw

プラチナ買ってないなぁ
【2008/09/22 20:05:06】 | オキ #- | [edit]
HN変更しました。

あー・・・台風なんてそんなもんだ。

てか、はっきり言って、プラチナいらないよね?

パール持ってるし。
【2008/09/22 21:46:50】 | 黒鯱(元・影蟲) #- | [edit]
風呂4分とか早いwwwwΣ( ノ∀`)
5分のカップヌードルを作るときの暇潰しに便利じゃないか←

個人的にプラチナ欲しい・・・(´・ω・`)
ダイパ持ってないんです(´・ω・`)(ぁ
【2008/09/24 21:47:05】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
