
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 131 なんかアクセス数とかに吹いた

 2008-09-17 21:16:37
↓てんてけてんてけてん

FC2 Blog Ranking







昨日は更新しなかった!

なぜなら帰宅したのが8時40分だったから

はい報告終わりー







わずか13歳にして池袋とか大宮とかふらふらしてるプロローグです

実際、東急ハンズ寄っただけなんだけどね

ノートみようかなーって思ってたらナベアツ電卓とかいう変な物が売ってた

数字を押すとナベアツの声が出るらしいです

=を押すと「オモロー!」らしいです

なんて非実用的な電卓だ。


あと、「KY語かるた」なんてのも売ってた


やってる場面を想像するとこんな感じ。


読む人「パンツ食いこむ(PK)」

参加者「ハイッ」

読む人「人間としてどうよ(ND)」

参加者「ハイッ」

読む人「マジ切れる5秒前(MK5)」

参加者「ハイッ」


しゅーる。

やってみたくなった。





そんな事は置いといて、

今日は運動会の予行でしたよーっ

自分の出る競技の時以外は寝てた(ぁ

最近どうも日の光にあたってると眠くなっちゃってしょうがないんです

その日の光のおかげで寝てはいないんですけどねっ


クラスリレーやったけど1位無理。どんなに頑張っても30mの差を200mで追い越すのは無理だった

差をどんどん広げてしまう、前の走者であるK君頑張れ

1位になれるかどうかは君に託された←


ムカデ競走もやったけど余裕で5位でした^-^

5チーム中5位とか洒落にならんす


ちなみに、ムカデ競走の配点が升級だったので、総合得点もダントツの最下位でした。

ざんねんですね!

「断トツの使い方違う」とか突っ込まないそこ。


あ、分かんない人のために

升っていうのはチートの事ですよー

升って言う字を30秒間位凝視してみれば、

升←これがチートに見えてくる。またはゲシュタルト崩壊する






↑ゲシュタルト崩壊した方はコメよろ



では追記コメ返し


と見せかけてコメ返し



うpしません
【2008/09/15 23:21:54】 | リオの極意@なるき #- | [edit]


うぷぷぷぷぷぷp


訪問ありがとうございます
 来年の幻の秋休みって結構長いらしいですよ
今年は・・・・知らないんだけどね

 ランキング少し元気ないようなのでこれから
応援します 
【2008/09/16 16:56:44】 URL | 尼将軍 #- | [edit]


秋休みは1週間くらいですねうちの学校は



牛肉より豚肉が好っきー\(^o^)/え
私は1年中金欠病www
【2008/09/16 20:39:09】 | a-かり #- | [edit]


中学生になってから買い食いするんで金欠(´・ω・`)
>牛肉ry
みーとぅー(ぉ

金欠とかないっすよヾ( ^ω^)ノ
お金は計画的に!(闇金じゃないですよw
【2008/09/17 06:36:24】 URL | 碧 #- | [edit]


毎日買い食いしてるとたりないんだ!
計画的に買い食い・・・・無理そう(・ω・)


PASMOとか都会の人いいですねw
自分田舎なので金有り余ってますw
てか金を使いに行くところがないという('A`)
【2008/09/17 17:05:57】 URL | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]


自分にもそういう時がありました。(何
小4とかまさにそれww

池袋とか都会に出入りするようになってしまって買い食い増えた^^;










~どうでもいい話~

昨日PASMOでパン買ったらなんとPASMOのチャージ金額の下一ケタが1になってしまった←

という事で今日はふぁみまでPASMOのチャージ金額の下一ケタを調整するために奮闘した

結果:っをkwwwwっをkwwww(((






運動会の白組の紹介文(抜粋)

「初めから真っ白な旗を掲げているのは降参という意味なのか?
いや、最初から真っ白な旗を掲げている事が作戦で、その白こそが(ry」



                             ↓にはランキングのバナーがあるはずだ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ホー升禁止とかオンラインでよく見ます・・・
 お~運動会僕もすべての競技大体ビリ近くでした
さあ本番もがんばれ!w 台風は大丈夫かな??
【2008/09/17 21:54:14】 | 尼将軍 #- | [edit]
運動会やるくらいなら、休暇をくれ!
週休6日がオレの主義。
こんなことを学校で言ったら、怒られました。
運動会は、担任がマジなのでいやです。
……先生、そんなに本気で応援しないで。
【2008/09/17 23:00:51】 | x #- | [edit]
運動会ネタより変な雑貨のほうに目が行った俺(ぇ

KY語かるたやってみたいぞぉぉ
【2008/09/18 01:19:29】 | ねぎたん #JXoSs/ZU | [edit]
ゲシュタルト崩壊しましたよー(・ω・)ノ←
KYカルタやってみたいね。学校の百人一首の代わりにこれやるとかよくない?(待
とりあえずK君頑張れヾ(´∀`)ノ゛(ぁ
【2008/09/18 20:21:31】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
