スポンサーサイト

 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 129 勝手にリンク整理とかネスサン

 2008-09-15 15:04:06
↓不動の27位。

FC2 Blog Ranking



4月あたりのブログランキングの水準に戻ってきたかも。久しぶりだ。ありがとう。





※この日記は途中からネスサンが暴走します。




リンク整理させてもらっちゃいましたー

3か月以上音沙汰のないブログさんは、勝手にリンク消去してしまいました。

こういうことする時ってかなーり申し訳ない気持ちになるんだけど、

結局実行しちゃうという。

64個→57個になりました。

ちなみにヨッシーさんのリンクは消せませんでした(←

いや、ヨッシー日記からURLこそは変わっちゃってるけど結構思い入れのある人だしなぁ

自分が昔小学生ランキング1位で浮かれてる時に恐ろしい勢いで浮上してきて、

華麗に1位を奪っていき、その後最高で週間IN1500くらいまで行った伝説系の人。

THEキャプテンストーリーにはかなわかったかもしれないけど、結構あの頃のブログランキングを風靡してましたよ。

つかみんな何言ってるんだか分かりませんよねwww

あの頃って1年以上前ですから


うん、スルーしてくれて結構です、

リンク整理の話をするつもりだったのに(handakutenロhandakuten;)!

注)(゜ロ゜;)←この顔文字を打つはずだった。

それより今日は昨日大会だったのにも関わらず父親が朝だけゆっくりさせてくれなかったんだ!

なんか疲れてるのに走らされた足痛いあしいたいあたい

昼飯に「熊出没注意」っていうラーメンを食って午後からまったりしました

もう商品名っていうより標識に書いてある事ですねこれ

ちなみに中に熊の肉は入ってなかったし熊も出没しませんでした

なんだったんだΣ


午後からまったり。こういう日は久しぶりでした。


◇なんかネスサン思い出した。

◇ムーンサイドにようこそ。
◇ムムーーンンササイイドドにようこそ。

◇ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネス
サンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネ
スサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサ
ンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネス
サンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネ
スサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン


↑元ネタ分かる人少ないよね(´・ω・`)。ネスサンネスサンネスサン。


これほど適当な日記は久しぶりだ。ネスサンネスサン。

ネスサン。



追記でバトンやらない。




ムーンサイドだからやります。

ちなみに田中君はゲイです。


田中くんと日常

†田中くん�†

田中くんと適当に会話してください。


【田中くんはあなたの後ろの席!いつもあなたにちょっかいをだしてきます…】


「ねぇねぇ、ちょっと(シャーペンであなたの頭をツンツン)」
→「ネスサン」 (←これから頻繁に出てきます。


「…眠いんだけど、」
→「うん」


「どうすればいいと思うー?」
→「隣の石川さんに聞け。」


「あ、今日さぁ……宿題でてたっけ?」
→「ネスサンネスサンネスサンネスサン」


「…メロンパン食いてぇー」
→「ネスサンネスサンネスサン」


「奢れっvV」
→「ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン」


「お前、血液型ぜってぇAだろっ」
→「Aってよく言われる。けどHazureeeeee」


「……やべぇ、トイレ行きてぇ…っ」
→「ネスサンネスサン」


「…ふぅ、なんとかおさまった」
→「ネスサンネスサンネスs(ry」


「なぁっ、好きな人とかいる?」
→「いなーい」


「俺わぁー…ふふっvV」
→「お前誰だ!」


「ちょ…っ、きもいとかいうなって!」
→「ネスサン」


「おまっ、恋する美男子にむかってなんて酷いこというんだ…」
→「び・・・だん・・・し・・?」


「俺様のハートはガラスでできてるっていうのに…」
→「こえー」


「いぢめ禁止っ!この鬼畜ばかっ!!」
→「じをぢにするのはやめて!!!!」


「!…あっ、見ろよ」
→「ネスサン」


「伊藤くんが涎たらして寝てるー…ぷくくっ」
→「誠死ねといわざるを得ない」


「写メりてぇ~…!!」
→「ケータイ没収だね。ありがとうございました。」


「!あ、でさぁ~…、話し戻すけどさ、」
→「もどすなああああ」


「好きな人って、誰よ?」
→「ネスサン」


「このやろっ、教えろ!」
→「ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン」


「…んぁ?俺か??」
→「いいえ、ネスサンです」


「……メロンパンナたんvV」
→「なにそれ?おいしいね」


「……」
→「ネスサン?」


「ぇー…、引くなって!」
→「ネスサン。」


「じゃぁ、机を前の方につめるなっ!冗談だから!!」
→「そうですか」


「まぢで冗談だから、前につめんな…お前の前の席の竹中くんが潰れるから」
→「前の席の人は絶対女のはず・・・・?」


「あと…俺、お前と離れたくないし」
→「うっせへんたい」


「てかっ、俺が好きなの…お前だし…////?」
→「此処で衝撃の事実をお話ししよう。

『実は後ろに席はなかった』」


「なな、なっ、なぁーんてなっ(赤面)////!!」
→「ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン」


【キーンコーンカーンコーン…】


先生「起立、礼っ!…ぁ、田中ぁ~…お前、授業中に告白すんな!!ちょ、職員室にこい」

田中「!?」


【田中くんは先生に連行されて行きました…】


おつかれさまでした。
最後まで、
本当にありがとうございました^^

次にまわす人

ネスサン





ネスサン暴走しまくった。反省なんかしない。

スポンサーサイト
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
