
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 127 もう少しで目標の中ラン24位(ry

 2008-09-14 21:40:06
↓25位だと思う

FC2 Blog Ranking






まーた記事増やしちまってゐ\(^o^)/

という訳で今日も2記事更新。ちなみにこっちはぶつぶつ独り言を言ってるだけ。

2文字で言おうと思うと適当です。

やっぱバトンやろっかな。

【ねこばとん】

にゃー。

終わり(死ね


では次にたくさんのtakuさんと碧さんからもらってきたバトンをやるにゃ。

もう常に猫口調でもいいかもしれにゃいにゃ。対して抵抗も感じにゃいにゃ。

ただ、「な」が「にゃ」ににゃっちゃうとかにゃり読みにくいにゃ。

じゃやりますね。

【takuさんの回答例】

?愛する人に贈る曲
組曲「ニコニコ動画」/しも

?友人に贈る曲
組曲「ニコニコ動画」/しも

?昔の恋人に贈る曲
組曲「ニコニコ動画」/しも

以下略



これはひどい

という事でちゃんとやりますね(`・ω・




?愛する人に贈る曲
波乗りジョニーでいいや。

?友人に贈る曲
交響曲第9番「新世界より」第4楽章(冒頭部)
てきとー。

?昔の恋人に贈る曲
オールナイトニッポンのオープニング(爆

?自分自身に贈る曲
組曲「惑星」より 火星

?今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲
四季 「春」 第一楽章

?夜空を見ながら聴きたい曲
SMAP好きじゃないけどよぞらのむこう

?エロエロな気分な時に聴きたい曲
知らない。

?車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
シルヴィ・バルタンの「あなたのとりこ」。
↓聞けばイントロでわかるかも。あと映像うける
http://jp.youtube.com/watch?v=aXmcKmVD0KI

?片思いの時に聴きたい曲
ぬー

?失恋した時に聴きたい曲
サザンの「白い恋人達」でいいや。

?遠距離恋愛の時に聴きたい曲
恋愛系の選曲難しい。よってthrough。

?誕生日に贈る曲
誰か組曲「惑星」が全部入ってるCD買ってくれ。

?旅に出たいときに聴きたい曲
聴く前に旅に出ます。

?朝聴くと元気の出る曲
ペールなんたらかんたらの「朝」

?春に聴きたい曲
わからん

?桜を見て聴きたい曲
粉雪

?雨の季節に聴きたい曲
わからん

?夏に聴きたい曲
夏祭り

?秋に聴きたい曲
わからん

?冬に聴きたい曲
四季 「冬」 第一楽章

?元気が欲しい時に聴きたい曲
HALFBY - RODEO MACHINE
おまいGONZOですね。

?卒業の時に聴きたい曲
旅立ちの日に

?結婚式で贈る曲
さーね

?夢を失いかけたときに聴きたい曲
タイム・トゥ・セイ・グッバイ

?回す人
好きな人もってけー


頑張って割とポピュラーな曲にしたんだから(`・ω・)b

どこぞで見つけた曲を合わせると全部埋まるけどやめといた。


ではー
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
