
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 126 転倒、横転、一回転。

 2008-09-13 23:46:52
↓38位かもしれない

FC2 Blog Ranking


確かに上がり過ぎw






大会だった

江東区夢の島まで行った

なぜか父が車で連れてってくれる事になったんですが、

首都高がこれもう絶対事故ってるんじゃねーのってくらい渋滞してたので、

なぜかNISHI☆NIPPORIから電車で行きました。

京葉線で寝ました!1111

起きてみると新木場駅っぽかったので降りたら、

このタイミングの悪い時に友達のN君から電話がかかってきたので、

「今着いた」的な事言って切りました。


しかし3分後新たな事実が判明した

こ こ は 新 木 場 駅 で は な い



新 浦 安 駅 だ


改札出たらよくわかんないところに行きました\(^o^)/

驚いて駅名見たら新浦安だった

急いで友達のN君に電話する

「ごめーんwここ新木場駅じゃなかったww新浦安だってw」

これは寝ぼけすぎるwwwww

もちろん電話の向こうからは笑い声が聞こえましたよ?

改札出ちゃったから父親から借りたVIEW Suicaが200円くらい無駄になったorz


とりあえずこの後は普通に行けたので30分遅れて競技場に到着

顧問の先生はまだ来てないみたいで良かった



今回の大会では100mハードルに出た。

中盤から結構抜かして2位でゴールするかと思ったら、

最後のハードルで後ろ足がつまづいてこけた(´・ω

何か知らんけど空中で横に1回転した←

どこのスタントマンですか自分は

打撲と擦り傷で済んだので良かったです(´-ω-)

結果は7位だったけどw


で、その後昼飯食ってごろごろ。

友達に携帯でmp3が再生できるのか聞きたかったけど誰も拡張子の事を知らなかった(´・ω・


隣で友達大富豪の7人verやってたけど、

大富豪より強い「大々富豪」という新しい種族が出現してた

ちなみに大々貧民も居るb

大々富豪に強いカードを3枚渡さなければならないという(・∀・)

ちなみに大々富豪になった人は大体はめられて都落ちしてました


そして適当にプリインストールされている音楽を聴いたらswimmerが襲って来て、

寝た。

ちなみに泳いでる人は襲ってきてない。襲ってきたのはすいまだ。


んで、起きたら4×100mリレーに出るらしかった

聞いてないよー

練習してないよー

おーあーるぜっど

というか123年共通に1年3人2年1人のチームで挑むとか無謀だと思った(・・`)

しかし出た

最下位だった

一応タイムは52秒だったんだけどねー

先輩がもう一人来れば51秒台行ったかも知れんす

でも1年3人のチームでこれだけ行けたんだしまぁまぁ良かったんじゃないかな。


父親に迎えに来てもらった

首都高がまだ込んでたから亀戸通って帰った

小村井って駅があったけど最後に「す」をつけるとおむらいすでした



追記でコメ返し





睡眠1時間w
がんばればいけると思いますよ~
そういうときは、コーヒーのブラックに頼りましょう。
【2008/09/12 23:40:48】 URL | x #- | [edit]


だよねー、コーヒーは効く。


寝すぎwww
米返しに笑わせてもらったのでランクリしますねっ
【2008/09/13 00:47:00】 | グラロイド #- | [edit]


コーヒーを飲まなかった事で人生の歯車が狂ってこうなりましたw
>コメ返
だってみんな「にゃー」しか言ってなかったんだもん><



寝すぎw
どんだけですかw
てか電車通学かっけぇ
【2008/09/13 17:37:22】 URL | 碧 #- | [edit]


折り返しても起きないのは予想外でしたw
でも9時帰宅は流石にかっこわるいと思いますww



ランキングからとんできました☆めっちゃ上がってるやん!!って思って笑
私もよく寝過ごしますよ。ただそこまでは・・・
面白かったです!
【2008/09/13 21:10:56】 URL | 灯乃 #- | [edit]


まさかあんなに上がってるとは思わかなったです。感謝v(^^)v ←なにこいつ
中学校入ってから電車内で熟睡したことが10回ほど(殴
座らなければいいのかな^^;




orzってなんて読むんだろ。

おあず(爆

FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
ね・・・ねずみーらんど・・・
【2008/09/14 14:41:57】 | 湊紗 #- | [edit]
うっほ
お疲れ様ですた!
【2008/09/14 19:54:08】 | 碧 #- | [edit]
Suicaとか文明すぎるわ
にしてもスイマー吹いたww
【2008/09/14 22:48:03】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
