
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 122 くーるまーくるまくーるまー

 2008-09-09 21:12:25

↓ランクリすると号泣しながら2階から飛び降りる山下さんが見られたりしない

FC2 Blog Ranking



今日は9月9日9曜日!(違

ついでにプロローグの出席番号も9番です。





父親が車を買ったよー

とはいっても3日前くらいの話で、

なぜか分からないけどネタにするのを忘れてた。

車買ったっつっても、プレマシー(旧型)からプレマシー(新型)にしただけですけどね。

ま、プレマシー(旧)プレマシー(新)はかなり違うけどw


まー旧の方が愛着ありますw

買い替える要因はなんつーか、ボコッとやっちゃったんですね、母さんが。

持ち主である父親は「ボコボコにしていいよ」っつってたんですけど、ほんとにボコッとやられたらあれだろうなぁ。

まぁとりあえず5年後、免許を取った暁にはこれに乗ってやりますさww

ほんと5年後に免許なんか取れるんか心配だけど。

それより高校にはちゃんと行けてるか(ry

行ってくれ、いや行けろ。




関係ないけど行けろで一発変換できるってこのパソコン凄いな・・・

普通「行け」だよなぁ・・・。








・てーんじーんの記事


天神(BlogPet)
 2008-09-09 07:35:26

プロローグと、リレーしたかったの♪
でも、プロローグは父親も企画しなかった。
だけど、プロローグは担当しなかった?
それできょう桶川市天神がプロローグとタイトル分裂されたみたい…
だけど、きょう桶川市天神は、ビックカメラみたいなチャージしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「桶川市天神」が書きました。



うん、もう突っ込みは入れないから。

突っ込みたくなったけど我慢する(´・ω・`)




まだまだ書きたいことがあるんだけど次の記事に書きますねー

追記コメ返答

・119

親父の仕事場行ったことな~い。
いや、1度だけあるか……
記憶が、あやふやだ。

【2008/09/08 20:40:52】 URL | x #- | [edit]


自分も初めてでしたよー


・121

同じく学校始まってからの方が
よく更新するんですよねww
なんか生活リズムができるから
時間ができるっていうか・・
40記事は大変ですね・・
自分だったら絶対無理・・・
尊敬します・・(なんの!?

それではまた。
【2008/09/08 21:45:19】 URL | 梨沙 #JalddpaA | [edit]


やっぱりそうなのかー ←
40記事は休日にだったらできる。と思う。やらないけど。



過去の記事にコメントしてしまった、自分に一言お願いします。
1週間放置が、当たり前になったりしてます。
最近は更新しようとしているんですけどね~
夏休みのみ、がんばってました。
【2008/09/08 22:33:24】 URL | x #- | [edit]


ありがとう!

1週間放置は(ry
流石に1回目の夏休みは頑張らなきゃねー^^;



気分が乗れば
1日に何回か更新したりとかヾ( ^ω^)ノ
【2008/09/08 22:34:46】 URL | 碧 #- | [edit]


そういえば4更新って日が1回だけあったなw



去年の夏休みの頑張りは異常だったw

今年はなーんって感じです(´--)


んじゃ、ランクリよろね↓
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
フハハハハハ!
貴様にこのKURUMAが乗りこなせるかな?
【2008/09/09 22:52:21】 | 湊紗 #- | [edit]
車?
いえいえ、自転車です。
本気を出せば、何キロでもが自分の目標です。
車なんかに負けてたまるか!
自分が馬鹿に見えてきました。
【2008/09/10 00:02:14】 | x #- | [edit]
乗ってカンガルー
【2008/09/10 00:17:08】 | リオの極意@なるき #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
