
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 115 運動会は陸上部員の独壇場っ!

 2008-09-04 23:31:13
↓ランクリよろー

FC2 Blog Ranking



うちの学校は体育祭じゃなくて運動会なんですよー

ちなみにプロローグは黄組。

黄組って言うけど黄色帽子とかはかぶりません(´・ω・`)




クラスリレーのアンカーになりました


AチームとDチームの二つで。


プロローグ「これ不可能じゃない?」

M君(クラスリーダー)「あーほんとだ」

とりあえずAチームのアンカーになりました(´・ω・`)


いざ練習。

普通の人は100mなんですが、なんとアンカーは200mを走るらしいです

なにこれ、プロローグ歓喜www

どきどきわくわくしながら順番を待ちます


・・・


順番来ないまま終わった(゚ロ゚; )



なぜか前の走者だったK君がアンカー扱いにされました(´・ω・`)

K君は200mを走りました。かわいそう(´・ω


つう訳でリレーTake2。

今度こそ走ったよー

200mに関してはおkwwwなので問題なかったです






http://www.google.com/chrome/?hl=ja


↑Google Chromeダウンした

戻るボタンが使いづらかった

個人的にFirefoxの方が使いやすいかなぁと。

ドラッグして右クリックすれば検索できるってシステムはまぁまぁいいけど。

後軽いb


Firefoxの戻るボタンの使い勝手が良すぎるんで、ブラウザを変える気はないですがw


あとメッセを新PCにダウンした ←やっと

他にもいろいろと書きたいことあるけど明日にするかな


ついこめへん




勉強ガンバです
【2008/09/04 01:15:33】 | グラロイド #- | [edit]


がんばりますー


ここらへんでは最近一学期中旬に運動会やるから
微妙に暑くてたまらんのがなぁ。
涼しくなってくるこの時期ぐらいがちょうどいいよほんと。
【2008/09/04 08:20:13】 | リオの極意@なるき #- | [edit]


1学期中旬って初夏じゃないっすか


お久しぶりです――。
なんか、長野じゃない県はえらい長く夏休みがあるようでいいですなぁ~。

うちらの中学は、あと1週間ちょいで文化祭♪
運動会も、企画の一部であるけど・・・

ま、頑張りましょー!
【2008/09/04 21:23:30】 | トーン #- | [edit]



企画なのかー・・・
長野県は冬休みが多いと聞きますw
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
こっちの運動会(体育祭)はクラス対抗だったかな。
【2008/09/05 00:18:12】 | リオの極意@なるき #- | [edit]
アンカーすげえ!
頑張ってください><
【2008/09/05 19:56:52】 | 碧 #- | [edit]
体育祭6月だった(´・ω・`)
オールリレーの最後の2人が陸上部でしたヨ
ちなみにリレー優勝!
【2008/09/05 20:48:04】 | a-かり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
