
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 114 学校が始まってからの方が更新しやすかった

 2008-09-03 23:45:59
↓クリックするとみなぎってくる

FC2 Blog Ranking






こんばんはー

うちの学校は体育祭じゃなくて運動会らしいプロローグです。

何か夏休みより普通の日の方が更新しやすいような気がするんですけど^^^;;


そういえば家庭科の宿題を提出しました

提出は今日なので大丈夫です

新聞だから「重ねてお詫び申し上げます」とか書いといた(実話)けどいいよねーwww

第一手抜きだし。

っつうことでそのまま提出しました


家庭科新聞(発行者プロローグ)は不祥事を起こしたのかー


あと英語の宿題を提出した

2日遅れでの提出だけど気まずい雰囲気が残るだけであとは何も問題なかったb

これでめでたく宿題Completeった。

よかったです。

まさか9月1日の午前1時から宿題を始めて、1日と2日で色々終わらせ、

3日にすべて提出し終わるとはな!

提出期限過ぎたのもあったけど問題なかったみたいです

1日だけだし^


とりあえずまぁ英語の勉強がんばるかなー

3週間後に期末さんが迫ってますし。

その前に運動会とか部活の大会とか色々あるし、勉強する時間があんまりないですからねー

数学とか前期の内容全部出るらしいしw

数学は得意だからいいけど、理2で同じことされたら勉強しないと詰む。



とりあえず授業中に寝ないように頑張りますね(´・ω・`)


カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
勉強ガンバです
【2008/09/04 01:15:33】 | グラロイド #- | [edit]
ここらへんでは最近一学期中旬に運動会やるから
微妙に暑くてたまらんのがなぁ。
涼しくなってくるこの時期ぐらいがちょうどいいよほんと。
【2008/09/04 08:20:13】 | リオの極意@なるき #- | [edit]
お久しぶりです――。
なんか、長野じゃない県はえらい長く夏休みがあるようでいいですなぁ~。

うちらの中学は、あと1週間ちょいで文化祭♪
運動会も、企画の一部であるけど・・・

ま、頑張りましょー!
【2008/09/04 21:23:30】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
