
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 112 完全に不定期になったorzzzzzz

 2008-08-30 00:09:39
↓クリックするといい物が手に入らない

FC2 Blog Ranking



いつから不定期になったんでしょうねこのブログは^-^-^-

コメ回りさえさぼってるし^^;

というわけで今日はコメ回りしますねー


今日は部活に行ってきました

4人しか来ませんでした

\(^o^)/


ところで明日国立競技場に行く!

頑張ってくる!

宿題終わってない ←末期

ではコメ返答を追記で

走り全般が苦手な俺なのです
【2008/08/27 00:14:20】 | なるき #- | [edit]


がんばれ!なるきさん



行動力に乏しいです。
あの、半分でいいんで力を分けてください。
大会、おつかれさまでした~
【2008/08/28 00:29:32】 URL | x #- | [edit]


力を分け与えた!
そしてわたしはちからつきたのだ



電車を寝過ごすなんて何か悔しくないですか?(電車通学じゃない)
朝寝過ごせば学校を休めると言うのにぃいいい!
【2008/08/28 01:35:20】 | yu #odhe05w2 | [edit]


あの虚しさと言ったら\(^o^)/



●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

また来ましたorお久しぶりです。
tamaです。(旧名)
皆様のおかげで10000HITできました!
本当にありがとうございます。
その関係で色々と変更になった箇所があるので
お手数ですがリンク等変更お願いします。

....σ(´∀`МЁ)の日々→AM0:00
....tama→碧【アオイ】

※アドレスは変更していません

名前はブログでしか変更しないので
スカイプ・メッセ・チャット等の方は
tamaから変更しないでください;
相互様もtamaの方がよろしければ
そちらを使ってください^^

くだらないブログですが
これからもよろしくおねがいします。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

記事関係なくてごめんなさい;
以上コピペ文、乱文失礼しました。
【2008/08/28 17:51:01】 URL | 碧 #- | [edit]


じゃあお言葉に甘えてこれからもtamaさんで行きます



すげー`∀´お疲れ様でした!
あたしは100m走るとバテバテですw
【2008/08/29 13:44:59】 | a-かり #- | [edit]


体力をつけるんだー



わからなくてもコメントはするのが決まりですよねっ
ランクリもしました
こんなコメなんでコメント返しはスルーでもおkです
【2008/08/29 17:14:47】 | グラ #- | [edit]


あっりがとうございます ←スルー出来ない
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
力尽きるまでくれなくてもいいのに。
無茶しやがって……
僕も、宿題終わってません!
24時間テレビでも見ながら移す作業が始まるよ!
宿題、がんばってください!
【2008/08/30 00:26:49】 | x #- | [edit]
>宿題終わってない

アワレwwwwwwwwwwww
【2008/08/30 01:48:24】 | リオの極意@なるき #- | [edit]
私のコメだけ黄緑´∀`←

宿題はとっくに終わってるけど今更勉強やる気出てきた…
宿題はぼけーっとしながらやってました(´・ω・`)
【2008/08/30 08:29:40】 | a-かり #- | [edit]
4人って少ないですねぇ・・。
あれ??何部でしたっけ?(すいません
私も宿題終わってないですよ・・・

【2008/08/30 19:41:42】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
宿題なんて適当でいいクマ
【2008/08/30 21:25:45】 | 湊紗 #- | [edit]
宿題が終わってないのは、何とかなりますよbb
がんばれッ!
【2008/08/31 20:27:53】 | トーン #- | [edit]
えーと、奴・・・というか荒らしが来襲しました。

なので記事を全削除してしまいました。

今はブログ開設の時の記事しか残ってません。
まぁ、警戒態勢を今日から敷きますので。

ご迷惑かけます。
ほとぼりが覚めたら理由を話しますので。

でわノシ
【2008/09/01 18:26:46】 | 影蟲 #- | [edit]
非公開にし忘れたので、削除しといてくださいorz
【2008/09/01 18:27:17】 | 影蟲 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
