
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 111 たーたーたーたーたいかいー

 2008-08-26 22:52:02
↓クリックするとあなたは10歳若返ります(嘘

FC2 Blog Ranking



多分今日の記事は陸上色に染まってる。

わけわからんって方はすいません。

でもわけわからんからって帰らないで(´;ω;`)




昨日今日と大会でしたー

7種8種っていう。

2日間で、

男子は100m、110mH、400m、1500m、走り幅跳び、走り高跳び、槍投げ、砲丸投げを、
女子は100mH、200m、800m、幅跳び高跳び槍投げ砲丸

を全てこなすというなんともハードな大会でした

本当は高校生の大会なので、中学生の出場者は少なかったです


~1日目~

種目
・100m
・槍投げ
・幅跳び
・400m

(4×100mリレー)


まず100mっした\(^o^)/

地味に、短距離の中で一番タイムが良くない種目。

タイムは14秒2でした

13秒行けよwwwwwって思った


200mは28秒台なんだよなぁ

中盤の加速がいいってことなのかなこれは







そして槍投げ。

中学生はでっかい槍は使わないで、プラスチック(?)で出来たターボジャブとかいうのを使います

H君はでっかいやりも投げてたけどw

で、練習してみたら飛ばないのなんのって\(^o^)/

あと雨が強くて萎えた(^o^)

何回もやってたら、20回目ぐらいでいきなり飛ぶようになって、

結局記録は21m6ぐらいでした

結構飛んだ方。ちなみにM野君が23m23だった

ルイージ「にいさんにいさん」




んで幅跳び

雨強すぎwwwwwwww

いっちばん雨が降ってほしくない競技だというのに(´;ω;`)

記録は3m73。

専門じゃないからねー^^;

ほとんど練習してないし。

ちなみに、元主将(走り幅跳び・短距離専門)の記録が5m73くらい




その後、練習してないせいか、ふくらはぎをつりました(´-ω-)

おかげで400走れなくてプロローグ涙目

結構重症らしくて、2時間ぐらいずっと歩けなかった

シップ貼ってもらって、帰るまでには治りましたけどね





その後、駅を寝過ごして帰るのが9時になった





~2日目~

・110mH
・高跳び
・砲丸投げ
・1500m

(4×400mリレー)


まずハードル。110mHって110mハードルの事だからね

タイムは20秒2らしい

ハードルはよく分からんですw

足が合わなくて苦労しましたっと

普通に行くと踏み切り足が交互になっちゃうんですよ

それでも出来るんだけどさ、やっぱり同じ足の方がリズムとりやすいじゃないのー





・高跳び

1 m 1 0 飛 べ な か っ た \(^o^)/

結果:無  念  の  記  録  な  し


練習では1m20くらいまで飛べたんだけどね

本番になって踏み切る足の位置が合わなかったみたいです(´・ω・`)





砲丸投げ。

5.31mだった

こういうのって絶対練習のときの方がよく飛ぶんだよねwww





で、最後が1500mだった

組分けが自分で行けそうな所に行く、というような感じでw、

ベスト5分00秒台のM野君が、調子に乗って第1組(5分以内で走れる人の組)に入ったので、

プロローグも調子に乗って第2組(5分30秒くらいで走れる人)に入りました

速いM野君でさえ最下位だった。第1組って恐ろしい。


で、プロローグはというと、

最初遅く出て、2周目で4人くらい抜かしましたよ^-^

で、3周目で1人抜いて、

最後の直線で2人に抜かされてゴール\(゜∀。)/

タイムは5分30秒でした。

5月のスポーツテストの時より40秒も上がったw

競技場で、スパイク履いてるのもあるけど、練習するとやっぱり違う。





そしてその後すぐ、トリの4×400mリレー(通称マイルリレー)

アメリカが強いやつです


なんかアンカーになっちまった\(^o^)/

400mは専門系だからねー

足がつって400m走れなかったんでここで頑張ることにした。


んでレースはじめ。

そりゃ高校生ばっかりだし、もともと大して速くない人が集まってたチームなので、

1、2、3走者で1周遅れでダントツの最下位(ダントツの使い方違うwwww

になってしまったけど頑張って走りましたよー

ラップタイムが教えてほしくなるくらい頑張りました。

誰かラップタイム教えてけろ。(ぁ


最後だったからか、知らない学校からも応援がもらえて、最下位の割には結構うれしかったww

でもこのときも雨が凄かったす。走り終わったらビシャビシャだった


つー訳で盛大に疲れて帰ってきました。

楽しかったです。

もう寝ようかなwww








【コメ返し】


マイミク異常w
【2008/08/26 21:03:43】 URL | tama #- | [edit]


マイミクとか「なにそれ?おいしいの」状態だったから、
適当に日本の人口を(ry


マイミクがwwwww
顔広いんだね、プロローグ(゜ω^)←
てか骨折数もやばいwwww
つか、そんだけの回数やったってことは1年中病院生活ってことに(ぁ

バトン貰うねー(^ω^)
【2008/08/26 21:23:46】 URL | おがよう #- | [edit]


骨折数は、2の16乗を使わせていただきました^-^;
ちなみに、おかしいな、って思った項目は全部嘘ですよ?

今気づいたけどこれ
☆睡眠時間はどれくらい?
24時間
☆幸せと感じることは?
ねてるとき


常に幸せじゃないかww(ぉ

前者が嘘で、後者は本当です。おそらく。


追記はどーでもよいこと



【おまけとしてブログペットの記事】


きのう、プロローグとプロローグの駅だし取りに睡眠する?


昨日、プロローグとプロローグ駅(仮称)が
だし取り(料理的な意味)に行くため睡眠したんですね。
動く駅って怖い。






書いてみると、ほんとーにどーでもよいでふねっ

ではでは以上です
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
走り全般が苦手な俺なのです
【2008/08/27 00:14:20】 | なるき #- | [edit]
行動力に乏しいです。
あの、半分でいいんで力を分けてください。
大会、おつかれさまでした~
【2008/08/28 00:29:32】 | x #- | [edit]
電車を寝過ごすなんて何か悔しくないですか?(電車通学じゃない)
朝寝過ごせば学校を休めると言うのにぃいいい!
【2008/08/28 01:35:20】 | yu #odhe05w2 | [edit]
●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

また来ましたorお久しぶりです。
tamaです。(旧名)
皆様のおかげで10000HITできました!
本当にありがとうございます。
その関係で色々と変更になった箇所があるので
お手数ですがリンク等変更お願いします。

....σ(´∀`МЁ)の日々→AM0:00
....tama→碧【アオイ】

※アドレスは変更していません

名前はブログでしか変更しないので
スカイプ・メッセ・チャット等の方は
tamaから変更しないでください;
相互様もtamaの方がよろしければ
そちらを使ってください^^

くだらないブログですが
これからもよろしくおねがいします。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●

記事関係なくてごめんなさい;
以上コピペ文、乱文失礼しました。
【2008/08/28 17:51:01】 | 碧 #- | [edit]
すげー`∀´お疲れ様でした!
あたしは100m走るとバテバテですw
【2008/08/29 13:44:59】 | a-かり #- | [edit]
わからなくてもコメントはするのが決まりですよねっ
ランクリもしました
こんなコメなんでコメント返しはスルーでもおkです
【2008/08/29 17:14:47】 | グラ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
