
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 110 某ブログの管理人さんにバトンをやれと脅されたので

 2008-08-25 01:13:04
ねむいから記事にひらがなが多いけど気にしないでください

バトンは追記でやります

この記事は読まなくていいから前の記事をよんでくれ!

リオの極意さんのブログ


↑この人に回された
1周400mのグラウンドを1217316周して欲しい


ルール

・ルールなぞグーグル先生にききなさい
・知りたかったらヤフーでペディれ




☆HNは?
プロローグ
☆性別は?

☆身長・体重は?
うつのがめんどうだ
☆生年月日は?
ぐぐれ
☆血液型は?
べーた
☆血液型性格判断当たってる?
あんなのでまだ
☆出身地は?
日本で一番面積が狭い市
☆今住んでいる場所は?
さから始まってまで終わるところ
☆一人暮らし?家族と同居?
後者
☆家族構成は?
どこかでみたようなしつもんだなぁ
☆趣味は?
しらぬ
☆特技は?
かんがえちゅう
☆癖は?
眼鏡を第二関節で直す
☆将来の夢は?
生きる
☆好きな食べ物・飲み物は?
あああああ
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
おでーん
☆好きな有名人は?
いない
☆好きな言葉は?
これと言って思い浮かばない
☆好きな音楽・曲は?
おしえない
☆好きなテレビ番組は?
NHKニュース
☆好きなスポーツは?
陸上
☆好きな映画は?
映画が嫌いという異端
☆好きな本は?
あああああ
☆好きなマンガは?
マンガなぞすべて売られた
☆好きな季節は?

☆好きなゲームは?
ペーパーマリオRPG
☆好きな色は?
緑と青の中間点
☆好きな異性のタイプは?
はーしらんす
☆好きな服装は?
服装とかにこだわらない派
☆好きな髪型は?
スポーツ刈り
☆好きな場所は?
山の中
☆持っている資格は?
漢検2級
☆タバコは吸う?
身長がちぢむ
☆お酒は飲む?
ビールまずいよビール
☆ギャンブルはする?
お金がない
☆得意料理は?
レトルトカレー
☆普通の平日の生活はどんなの?
おもに学校
☆休日の生活はどうしてる?
たまにどっか遊びに行く ほかは室内 
☆今勉強してることは?
いろいろ
☆カラオケの十八番は?
カラオケきらいっす
☆mixiを始めたのはいつ?
3億年前
☆マイミクは何人?
1億2800万人
☆マイミクの男女比は?
男100%女100%
☆バイトで稼いだ最高額は?
六億円
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
後者
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
いっぱい
☆人見知りする?
しらない
☆骨折したことある?
65536回ある
☆手術したことある?
あるのかな
☆入院したことある?
6×12/247回ある
☆メガネかコンタクトはしてる?
☆睡眠時間はどれくらい?
24時間
☆幸せと感じることは?
ねてるとき
☆部屋はキレイ?
そこそこ
☆ピアス開けてる?
みみにあなあけるとかそりゃないよ
☆ストレス発散法は?
ストレス発散したいなー
☆携帯の機種は?
P705i
☆一言
てきとうだしたまに嘘書いてるけどバトンだからいいよね

コピペ用・・・
http://lioreus.blog69.fc2.com/blog-entry-264.html
↑ここを下にスクロールしていくとある
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :バトンらしきもの トラックバック(-) コメント(2)
コメント
マイミク異常w
【2008/08/26 21:03:43】 | tama #- | [edit]
マイミクがwwwww
顔広いんだね、プロローグ(゜ω^)←
てか骨折数もやばいwwww
つか、そんだけの回数やったってことは1年中病院生活ってことに(ぁ

バトン貰うねー(^ω^)
【2008/08/26 21:23:46】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
