
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 109 おーまーつーりー

 2008-08-24 19:16:50
↓クリック

FC2 Blog Ranking





宿題をまったくやってなかったツケが回ってきたプロローグです

ざまぁwwwwwwって方ランクリとコメントよろしく

いつか根性で終わらす。いや終わらしてやる

パソコンやってるんじゃ何にもならないんですけどねー


さて、今日はお祭りです。現在進行形で。

家庭科の宿題のネタにしようかと思ってたけど、雨降ってるんで諦めました


そういえば昨日の花火大会も雨の中やってた。

雨の音に混じってひゅー、どーんって音が聞こえた時にはビックリしたw

見に行った人は居るんだろうか。

母親の話によれば、駅前に暇そうにしてる警備員が居たそうです

誰も来ないとかwwwwwwっだめじゃんwwwww


そして今日は雨の中お祭り。

雨の中フラダンス踊ってる人を見てるとみじめでしょうがなかったw

まぁ雨の割には結構人が出てたし、観衆は居るんだけど、

雨の中フラダンスってさw

もうあれだからコンビニ行ったら、中華まんが始まってたので、

ピザまんとおにぎりとカフェオレを買って食って帰りましたw


中華まんが始まるのってこんなに早かったっけ

追記コメ返し





よせよせ
戻ったところでいいことないぜ
未来に目を向けるんだ
【2008/08/22 01:38:17】 | 湊紗 #- | [edit]


なぜか200m走った後、小学校時代の友達の事が恋しくなったんですよ・・・><



あたしも戻りたくなるよーしかもいつも戻りたいw
大会お疲れさまー\(^o^)/
【2008/08/22 06:08:58】 | a-かり #- | [edit]


昔のことって過ぎてみるといい思い出に感じたりするよね



眠れば元に戻る・・・ということを妄想してみるw
【2008/08/22 18:37:54】 URL | haha0gou #- | [edit]


時間軸だけは元に戻ってほしくなかったりww


大会お疲れ様~
独占すげえ・・・
【2008/08/22 20:53:54】 URL | tama #- | [edit]


当たり前じゃん、走る人が3チームしか(ry



賞状独占か、カオスな大会だな
未来に目を向けて生きてください
【2008/08/22 22:30:27】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]


賞状はないですw
辛いこと言わんで下さい><;



大会お疲れ様です。
たーたーたいかいでウッーウッーウマウマが脳裏によぎったwww
【2008/08/22 23:39:58】 URL | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]


残念ながら違いますw



大会お疲れ様です。
部活って、そういうところが楽しいのでしょうか?
入ってないからわからないww
【2008/08/23 10:34:49】 URL | x #- | [edit]


部活入らないと中学Enjoy出来ないと思うよ、個人的に


大会お疲れ様でした
【2008/08/23 19:29:48】 | グラロイド #- | [edit]


ありがとうございますー!
他の皆さんも労いありです


4チーム棄権て・・・えええぇぇぇええええ(´д`)
なんかオリンピックの4×100mリレー思い出したw
400mも200mも、うちの後輩より速いぜ(゜ω^)(ぉ
大会お疲れw
【2008/08/23 21:09:06】 URL | おがよう #- | [edit]


200mは違うけど、400mは1分00秒台の同級生が居ますよ?



ぐあああsくちうgR'tlojyrsuhkem(落ち着け
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
まだ8月なのに中華まんとか早い…。
てか、今年は猛暑のはずじゃなかったのか…。
長野とか寒いッ!!!
とにかく寒いッ!!

あー、あんまん食べたいな、こしあんのやつ←
【2008/08/24 20:33:21】 | トーン #- | [edit]
雨の中フラダンスーー;;
大変だな・・^^;;

宿題ほとんど終わってるしー
みたいな事を思ってたら・・
もうやばい。
同じくパソコンやってる時点であれですけど。

それではまた。
【2008/08/24 20:39:08】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
雨のなか踊るのはさすがに惨め←

宿題終わってるけど学校は明後日からorz
【2008/08/24 23:34:13】 | 影蟲 #- | [edit]
もう秋です
【2008/08/24 23:56:11】 | 湊紗 #- | [edit]
引用:

夏休みの宿題を

一週間以内にやる→異常者
きっかり毎日やる→超真面目
最後に追われてやる→普通の人
間に合わない→アワレwwwwwwwwww
終わって一週間が勝負→豪傑
宿題など出さんしやらん!→勇者
【2008/08/25 00:42:44】 | なるき #- | [edit]
宿題は、あれですよ。
24時間テレビを見ながら、徹夜で答えを写せばいいんですよ。(解答が配られてたらですけどね)
部活はいらないと、中学を楽しめないだって。
入っても幽霊部員な気がする今日この頃。
【2008/08/25 23:48:18】 | x #- | [edit]
今年の祭は日差し(と言うか紫外線?)が強くて前夜祭に行っただけで日焼けしましたww
雨の中…は未体験ですなあ(´・ω・`)
【2008/08/26 17:39:32】 | a-かり #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
