
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

どうしたことでしょう。やっと終了式ですよ。

 2007-03-26 11:48:42
うちの学校では終了式が今日だったんです。


遅いよ。



まず午前7時50分ぐらいに登校


なんか思い出文集(?)みたいなのを作るんだって


みんななんか色々間違えてましたよ(´・ω・)


午前9時から終了式


校長の話が長いですね


そして終了証授与とかどうでもいい事やらなくていいですね


そして春休みの生活についてとかどうでもいいですね


という訳で終了式が終了


二時間目は通知表とかなんかいらないプリントとかを返す


通知表


成績は恥ずかしいのでばらしません><



でも皆勤賞をもらえました


ラッキー


そしてなんか一人一言何か言うらしいので


テキトーに二言言って


なんか歌を歌って



帰ってきたというわけです


あーつまらなかった



でも11時完全下校って早いよね



という事でめでたく春休みになりました^^


4月8日まで春休みです^^




でも4月4日に入学式の準備とかしなくちゃいけないんだって


面倒だなぁ






↑クリックでもしといて下さい
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
俺は3月30日・4月6日に入学式準備orz
いいなぁ1回だけで
【2007/03/26 13:40:16】 | FAROIDO #- | [edit]
俺は、4月6日に入学式準備なんです
【2007/03/26 14:38:53】 | アルパ #- | [edit]
皆勤とか、えら~。
俺は体育大会ダルかったから休んで、皆勤無くなったよ。
【2007/03/26 17:06:29】 | ズェピア #- | [edit]
ぉぉ。終業式ですか!お疲れ様でした!
私は後は離任式だけです・・・(^ω^)
【2007/03/26 17:19:09】 | sorane #- | [edit]
下痢のせいで、解禁無理
(6回遅刻で1欠席扱い)
【2007/03/26 17:50:30】 | かめ #- | [edit]
皆勤賞ってすごいな
【2007/03/26 17:50:56】 | maker #- | [edit]
1年は3年のそつぎょうしきに同行させられてー

さらにめんどかった
【2007/03/26 17:52:51】 | 王 #- | [edit]
校長の話とかクソ長いからなー
卒業式の卒業証書授与とか
さすがに眠かったよ
【2007/03/26 20:54:18】 | パディ #- | [edit]
通知表うpキボンヌ
【2007/03/26 22:59:30】 | アルク #- | [edit]
≫FAROIDOs
掃除とか面倒で面倒(ry
≫アルパs
びみょ~に違うですね
≫ズェピアs
卒業式ダルかったから休んだ人が居るから大丈夫b
≫soranes
離任式は4月にあるんですよ
≫かめさん
何回遅刻しても欠席にはならないのがうちの学校です
≫makers
皆勤賞いっぱい居ましたよ
≫王s
中学生は全員卒業式に出るんですか
≫パディs
あの時自分は寝てました
≫アルクs
無理です
【2007/03/27 08:26:39】 | プロローグ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
