
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 102 やっと更新できた

 2008-08-16 14:53:18
いろいろあって更新できない日が続いてました(´・ω・`)

てきとうに1行で書いてみる↓


8月7日 木曜日

キーボードが滅亡したぜ\(^o^)/dキーだけだけど

8月8日 金曜日

東大行ってきた

8月9日 土曜日

父はパソコンを買ってくれるかな

8月10日 日曜日

交渉してパソコン買ってもらった。だってもう寿命だもん

8月11日 月曜日

徹夜した なんで更新してないかというとしるか

8月12日 火曜日

明日から祖母の家

8月13日 水曜日

長野県松本市にある祖母の家へ行った

8月14日 木曜日

墓参り行った 墓石にまだ生きている祖母の名がry

8月15日 金曜日

花火やった 宿題で月を観察した 月の暗い部分の形が岐阜県の形に見えた

8月16日 土曜日

帰ってきた Uターンラッシュだというのに道が空いてた


こんな感じでしたー





dkey.jpg


↑DKeyが壊滅した(8月7日
これのお陰(?)で新たなパソコンを買ってもらった
買った後で分かったけどあそこを直すのには1万円。あほらしい。
寿司打やってたら壊れるとかもうすぐ7歳の貫録を見せつけましたね\(^o^)/


ちなみに買ったパソコンにintel入ってる ←これが言いたかっただけ

Core2Duoらしい。

なんかうれしい。


確か前のはCeleronだった。845Mhz。

前のは1ギガ行ってなかったんだ。残念無念また来年。


とまぁ、前のパソコンがいかに酷かったかを教えてくれたような気がしますww

そういえばなんか久しぶりすぎて口調がおかしい



追記コメが壊死



このブログ二代目だっけか?
ブログペットサービスを解約して以来、もの寂しい自分がいるんだ
【2008/08/07 19:01:16】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]


いいえ、初代です
ンダ郎解約したんだ・・・。


ごっすんごっすんって……
陰陽師にでも頼んで、呪いを解いてもらいましょう。
30分の遅れは、きついですね。
どんな運営陣でも延長するときは、するもんですよ。
【2008/08/08 00:13:55】 URL | x #- | [edit]


五寸釘じゃないです。念のため。
30分遅れは通学する者には致命的な遅れ。下手すると絶命する


上の周りとか
さらっと言える人とか
かっこイイ^^
【2008/08/08 13:26:52】 URL | tama #- | [edit]


電車好きなんですww


都会の方は電車とか最近すごいことになってますよねー…。
大丈夫なんですか??

長野も時々遅れるときはあるけどねw

まぁ、電車が遅れるのはしょうがないから、そうゆう時は先生に言えば多分大丈夫bb
これで許してくれなかったらかなりひどいよね…w
【2008/08/08 21:54:58】 | トーン #- | [edit]


1週間に1回はどこぞが遅延しますからねー^^;
それが首都圏。
ちなみに遅延証明書持ってかないとだめらしいです


電車凄いわね(´・ω・`)
3年くらい乗ってない…w
【2008/08/09 07:15:46】 | a-かり #- | [edit]


8年に見えた。
すいません


電車乗らないからわけわからんぜよorz
【2008/08/09 18:49:50】 URL | 影蟲 #- | [edit]


説明するの無理かもです。すいません。


呪ったのは俺です。ごめんなさい(゜ω^)←
【2008/08/10 22:05:54】 URL | おがよう #- | [edit]


ちくしょおおおおおおおおお(ry



よかったよかった(^ω^)
【2008/08/11 22:01:03】 URL | おがよう #- | [edit]


なにが不足してないんだーっ



えっと

  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  主語がないだろ
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


【2008/08/12 16:09:40】 URL | haha0gou #- | [edit]


常識がない。それがブログペット


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/14 20:11:22】 | # | [edit]
不足してる。間違いなく
【2008/08/14 22:18:56】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]


不足してないと思いますよ




ふぇええええええ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
バーチャン・・・
【2008/08/16 17:12:30】 | 湊紗 #- | [edit]
インテルハイッテル^^
私の父はパソコンを貸してくれません
【2008/08/17 16:24:21】 | a-かり #- | [edit]
色々大変ですね><
【2008/08/17 17:43:20】 | 探偵キッド #7qRNINjU | [edit]
8月16日に新宿駅通った?
通ってないよねーまさか。
あはははは(何
【2008/08/19 19:58:15】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
