
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 101 ごっすんごっすん埼京線

 2008-08-06 23:00:50
↓クリックすごくよろしく

FC2 Blog Ranking






埼京線が遅延した/(^o^)\

湘南新宿ラインは運転を見合わせてた/(^o^)\


5時55分に起きたポイント故障の影響で、8時代まで電車が遅れてました

自分が乗った電車は30分遅れましたorz

上野回りで行った方がよかったかなーと思ったけど、

先生がたまたま居なくて、主将にも「電車が遅れた」と弁明したら何も言われなかったんで、

まぁいいかな


しっかし何で湘南新宿ラインは運転を見合わせてたんだろう(´・ω・`)

5時55分のポイント故障で、8時まで運転を見合わせてるか普通^^;

ポイント故障が起きた池袋駅から並走してる埼京線は運転してたのに、

湘南新宿ラインは運転見合わせって何かなぁー



んで、やほおニュース漁ってたら見つけた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000049-mai-soci

湘南新宿ラインは11時まで動いてなかったそうですw


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080805k0000e040065000c.html?inb=yt


埼京線呪われてんのかな・・・・。




コメ返し

久しぶり!
ブログ更新完全に再開しました!今後ともよろしく!

それでは本題
ブログペットがそんなことを書くなんて思わなかったぜ
俺のブログペットはどうだろう?今度見てみる
【2008/08/04 07:56:32】 URL | haha0gou #- | [edit]


完全復活おめです!
ブログペットはたまに凄いこと言うw


100記事、おめでとうございます。
天神君、安からかにお眠りください。
え? 生きてるの?
【2008/08/04 12:44:25】 | x #- | [edit]


生きてます。一応。



何妙法蓮華今日法羨望第二移住千票 怒羅絵悶
【2008/08/04 22:31:47】 | ヘロヘロ #- | [edit]


なむまいだーなむまいだー

ど、どらえもん?


何かを「したい」のかも知れんぞ
【2008/08/05 14:44:44】 | 湊紗 #- | [edit]


主語が無くて\(^o^)/



100記事おめでとう!
【2008/08/05 18:07:04】 URL | tama #- | [edit]


ありがとうございますー




したい(性的な意味で)を思い浮かべましたが何か?
【2008/08/06 20:51:59】 | かめ #- | [edit]


ノシ



100記事おめでとう\(^o^)/
100記事目でご愁傷様>天神
・・・って生きてる? え?
【2008/08/06 21:45:50】 URL | おがよう #- | [edit]


なんとまだ無事です。よかったねー!


>100記事おめでとう

ありがとうー!!!
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
このブログ二代目だっけか?
ブログペットサービスを解約して以来、もの寂しい自分がいるんだ
【2008/08/07 19:01:16】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]
ごっすんごっすんって……
陰陽師にでも頼んで、呪いを解いてもらいましょう。
30分の遅れは、きついですね。
どんな運営陣でも延長するときは、するもんですよ。
【2008/08/08 00:13:55】 | x #- | [edit]
上の周りとか
さらっと言える人とか
かっこイイ^^
【2008/08/08 13:26:52】 | tama #- | [edit]
都会の方は電車とか最近すごいことになってますよねー…。
大丈夫なんですか??

長野も時々遅れるときはあるけどねw

まぁ、電車が遅れるのはしょうがないから、そうゆう時は先生に言えば多分大丈夫bb
これで許してくれなかったらかなりひどいよね…w
【2008/08/08 21:54:58】 | トーン #- | [edit]
電車凄いわね(´・ω・`)
3年くらい乗ってない…w
【2008/08/09 07:15:46】 | a-かり #- | [edit]
電車乗らないからわけわからんぜよorz
【2008/08/09 18:49:50】 | 影蟲 #- | [edit]
呪ったのは俺です。ごめんなさい(゜ω^)←
【2008/08/10 22:05:54】 | おがよう #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
