
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 99 新聞を開いたら挟んであった広告がバラバラってなった 死ぬ

 2008-07-30 15:17:29
↓ランクリしないと泣いちゃう

FC2 Blog Ranking


ちなみにランクリしても泣く仕様





お昼に電車に乗ったら電車内がお昼寝タイムでしたー

妙にうれしかったプロローグです こんばちにんはようございます


だんだらららっだーん


今日は部活でした

行く途中、駅前で演説してる政治家が居ましたけど、みんなシカトしてました^^

ざまぁ

こういうの見ると気がせいせいする(ぁ


んで、結局開始5分前に学校に着いたんですけど、

先輩方が居ない/(^o^)\

後々先輩が来ましたけど、結局総部員24名中、参加したのは6人でしたー^-^

帰りはY君とマック食って帰ることに。

ま、マクドナルドを食うわけじゃないからね!!1

学校の近くのマックで食べようと思ったけど、

学校関係の人に見つかっちゃうとアウトなので10秒で脱出しました

結局、東が西武で西が東武のところ(説明不足)のマクドナルズで食べました^^

アイスコーヒーがうまかった


何とかバーガーを1つ食っただけなんで、まだ何か食べようかなーと思ったけど

面倒だったんで家の葡萄ジュースで我慢しましたw

そうしたら冷蔵庫の中にシャンパンが入っててビックリした

え?の、飲みませんよ?勘違いしないでね?



では続きコメ返し



Chapter 97のコメ返し


PCだと機動力にかけるんでケータイのメアドを教えてください。

日焼け対策するよ。

痛いし。
【2008/07/28 23:36:18】 URL | 影蟲 #- | [edit]


自分も海に入るときは日焼け対策もするんだけど、
海に入ったらあんまり意味が無いというorzzz


日 焼 け

なんていい響きだ!
【2008/07/29 00:09:02】 | かるべえ #- | [edit]


3文字だし。うん(・∀・)


日焼け対策あたりまえ@@
おにゃの子が黒かったら・・・ぐろいですw
それに将来シミとかやだしねー(・∀・)
【2008/07/29 20:59:47】 URL | tama #- | [edit]


ちなみにオールウェイズブラックなのは女の子の先輩でs(ry


久しぶりになっちゃってすいません…;;

トラバのテーマとかおかしいの結構あるwww
日焼け対策…実際あんまりしてない←
【2008/07/29 21:29:53】 | トーン #- | [edit]


あれって結構自然な質問っぽいよねww


焼けたいなー

女の子は色白に限るけど
【2008/07/29 21:41:36】 | 湊紗 #- | [edit]


分かりますw
焼けたいなら海水浴ですかね



そういえば次で中学生になってから100番目の記事。

天神君の記事は入れません。念のため。


あと、どうでもいいけどカテゴリ:日記(中学生時代)が100越しそうw






記事の一番最後にもランキングバナーがあるんだよね、そういえば
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(8)
コメント
最近プロさんのテンションがおかしい気が・・・
しなくもないですw
【2008/07/30 21:49:04】 | いっちー #- | [edit]
アイスコーヒー飲めるなんて大人だねえ(´・ω・`)

オールウェイズブラックが女だったとは……
【2008/08/01 06:53:12】 | a-かり #- | [edit]
見つかったら、アウトって……
こっちもそんなような感じですが、先生も忙しくて、絶対に会う時間帯には、会いません。
マクドナルドのハンバーガーはカロリーが……
【2008/08/01 08:38:09】 | Ⅹ #- | [edit]
学校帰りにマックとか絶対無理です・・
ってか田舎すぎて学校の帰り道に
ファーストフード自体ないっていう・・
夏のアイスコーヒーですか~いいですねー
やっぱ夏は冷えてるものに限ります!!
【2008/08/01 14:48:47】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
学校から家まで、わずか500mという長さで買い食いなんて不可能www
コンビニすらない…。不便ちゃぁ不便だ…。

レモンティー飲みたいなぁ←
【2008/08/01 21:13:03】 | トーン #- | [edit]
自転車は寄り道するなら最高の機動力となりえるb

俺は帰り道に絶対本屋経由するww
【2008/08/01 22:12:27】 | 影蟲 #- | [edit]
アイスコーヒー飲めるとか
かっくいい!!
マック・・・ねぇ。
家から30分以上(車で)かかりますが何か?w
【2008/08/02 17:27:40】 | tama #- | [edit]
ハンバーガーが4個分くr(ry
こっちは、25分はかかりますね。歩きで
【2008/08/03 07:18:57】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
