
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 97 FC2トラックバックテーマ 第539「あなたの日焼け対策は?」

 2008-07-28 23:00:49

あsfdhgんmjkykl


カオスですね

で、どうしてこんな事になっちゃったかというと、


http://blog.fc2.com/trackbacks/blog-entry-546.html

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!


はまじさんが間違ったんですね。把握。

はまじさんなのかはまちさんなのかは分からないですけど。

流石にはまぢはないよなぁ。鼻血みたいだし。


まぁそんな事は置いといて、

>あなたの日焼け対策は?


A, な   に   そ   れ    食   え   ん   の


我輩の辞書には日焼け対策の文字は無い。

焼けまくりです

皮むけまくりです

だがそれがいい



正直、日焼け対策をする人の気持ちがよく分からないんですよねー

ちょっと日焼け対策してるYou!その理由を教えてくれ、いや教えて下さい


そうそう、ウチの陸上部の先輩にAlways black(ぉ の人が居るんですよ

何と春から焼けてました

・・・本人に言うと怒られますけどねっ^^;

こんな事が堂々と書けるのがブログなのか。。。恐ろしい


意外と書けたんでここまでにしておきましょうか


↓現在45位。ようやく日の目を見るときが来たwww

FC2 Blog Ranking


ではでは追記コメ返し




天神くんも複雑な記事書きますねw
説明を3回読んでやっと理解できましたよww

500記事おめでとう!!!
【2008/07/27 22:47:03】 URL | 探偵キッド #7qRNINjU | [edit]


いや、ブログペットはこういう記事を書くんですww



500記事、天神にとられちゃったのか(・∀・)

俺も気を付けようww

あのさ、あのさ、前にスマブラXのフレンドコード教えてくれたじゃん?

対戦の打ち合せもかねてメールしたいからメアド教えてくれない?

もしくは、いつするのかここか、もしくは俺のブログに書き込むという方法もあるけど。

できれば前者の方で。
【2008/07/27 23:28:04】 URL | 影蟲 #- | [edit]


気をつけないと富士山になりますよw/(^o^)\←こんな風に


相互おkありがとうございます!
リンク追加しておきました^^
よろしくおねがいしますね><

ブログとメッセだと
だいぶ雰囲気違いますね~
ランキングライバルw
【2008/07/28 17:25:50】 URL | tama #- | [edit]


よろですー
自然とブログでは文体が変わってしまいます。なんでだろう


わけわからんwwwww
プロローグもブログペットの翻訳できるのかw
難しいよね、翻訳(ぁ
500記事ドンマイ\(^o^)/(黙
【2008/07/28 21:44:00】 URL | おがよう #- | [edit]


ですよねーwwww

/(^o^)\


以上
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
PCだと機動力にかけるんでケータイのメアドを教えてください。

日焼け対策するよ。

痛いし。
【2008/07/28 23:36:18】 | 影蟲 #- | [edit]
日 焼 け

なんていい響きだ!
【2008/07/29 00:09:02】 | かるべえ #- | [edit]
日焼け対策あたりまえ@@
おにゃの子が黒かったら・・・ぐろいですw
それに将来シミとかやだしねー(・∀・)
【2008/07/29 20:59:47】 | tama #- | [edit]
久しぶりになっちゃってすいません…;;

トラバのテーマとかおかしいの結構あるwww
日焼け対策…実際あんまりしてない←
【2008/07/29 21:29:53】 | トーン #- | [edit]
焼けたいなー

女の子は色白に限るけど
【2008/07/29 21:41:36】 | 湊紗 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
