
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

幾ら何でもひどすぎるんじゃないですか?

 2007-03-25 19:01:57
今日は


http://isshousantan.blog92.fc2.com/blog-entry-48.html

という事で長野県松本市に行ってきたんですよ


それにしては帰るの早いって?


それは後で書きます。




午前8時 起床


遅すぎますね(´・ω・`)

目覚ましも掛けておいたのになぁ…。


午前8時半 家出発


午前8時45分の列車に乗る


雨が降っていたので辛かったですよ><


午前8時50分 大宮駅到着


ここで新幹線に乗り換えるんですが


いつものように切符を買うのに手こずりました><;


そして狙っていた電車に乗れずに次の電車に乗る



午前9時半のあさまに乗りました


そして午前9時45分頃

あぁ時間で分かるかもしれないですね



地震発生

http://www.jma.go.jp/jp/quake/25095600391.html


一時新幹線の照明が消える



そして



鴻巣付近で



新 幹 線 停 車




もろに地震の影響を受けてるwwwwww


ちなみにその間ゲームをやってましたwwwww



北陸に行く訳でもないのに何故停まったか?


ほら、長野新幹線(あさま)と、上越新幹線(たにがわ、ときなど)は


同じ線路なんですよ


前の上越新幹線がストップしてしまって(何故か)


列車が支えてしまったんだそうな


前の電車は高崎駅(上越新幹線と長野新幹線の分岐)まで行けばよかったのに。



とにかく37分遅れですよ><

(上越方面は線路の点検を2時間掛けてやっていたそうです)



これは痛い><


一応11時30分頃に長野駅到着


特急しなのに乗る


そして1時間ほど遅れて松本に到着


もう疲れた><


蕎麦を食べてお線香をあげて帰るという2時間程度の滞在でした。


初めてのお葬式なので戸惑ってしまいましたね。



午後3時 特急しなのに乗る


中央線の人身事故で少し遅れが出ていました。


今日は列車の遅れが多いですねぇ。


でも帰りはスムーズに帰れましたよ。


大宮駅に午後5時半頃到着


そしてこの記事を書いている訳です


疲れたんで今日は早く寝るかもしれないですね(´・ω・`)


クリックよろしく


コメントもよろしく

地震が来るなんて予想出来ないですよ><

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000205-yom-soci
過去に例が無いって言うし><
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(小学生時代) トラックバック(-) コメント(10)
コメント
俺の石川は
凄かったぞwwwwww
めっさ揺れたwwwwwww
【2007/03/25 19:15:15】 | FAROIDO #- | [edit]
≫FAROIDOs
石川県の人のブログ(2人)見に行ったけど

地震って怖いんですね。
未だに震度4以上の地震に遭った事が無いんですよ。
【2007/03/25 19:28:49】 | プロローグ #- | [edit]
北海道の俺は地震に全くの無関係です^^
【2007/03/25 19:59:30】 | かっぱん #- | [edit]
≫かっぱんs
函館の方では震度1だったそうですよ。
埼玉県の某所では震度1以下でしたが。
【2007/03/25 20:06:45】 | プロローグ #- | [edit]
東京でもあんまり、感じなかった(多少はあった)
【2007/03/25 20:27:34】 | かめ #- | [edit]
地震な

寝とったな、俺は
【2007/03/25 21:04:01】 | アルク #- | [edit]
石川県の能登を走る私鉄があるんですけどそこは全面停止ですわwどうせ乗らないんですけどw

新幹線なんて今までに2回しか乗ったことないですね(関係無
【2007/03/25 23:24:00】 | ボビオ・カンナバロ #BxYCzxlY | [edit]
地震ですか
すごいですね。
まだ体験した事もない
体験しないほうがいいけど
お葬式は1度出たことがあるだけですょ
【2007/03/26 07:38:49】 | パディ #- | [edit]
ぅゎゎぁ~;それわ辛い。
私・・・静岡にも地震はあったんですけどもね
そんとき私寝てました(^ω^)
【2007/03/26 08:56:58】 | sorane #- | [edit]
今は西宮に住んどるが、震災後に引っ越して来ただけだからなぁ・・・。
大きいのには未だに遭ってない。
【2007/03/26 09:50:26】 | ズェピア #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
