
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 95 今日も誕生日です(嘘

 2008-07-26 22:36:54
↓クリックすると死ぬ

FC2 Blog Ranking






さて、今日は従兄弟の誕生日です

偶然ながら、従兄弟はプロローグが生まれた1年と1日後に生まれたんですよ

同じ県に住んでるんですが、その割に恐ろしいほど遠いんで会うことは少ないです

いや、だって電車で2時間ぐらいw


そして今日はSUMIDA River fireworksですね(日本語でおk

その会場の近くに勤めてる父親も、割と早く帰ってきました


ていうか墨田川花火大会見たかったですw

混んでるのがシャクですけどね

きっと某スターマインさんが沢山上がるんだろうなぁ

つー訳でみんなも隅田川花火大会をみにいk(もう既に終わっています


来年ですね、来年はいけたらいいなぁ



あと次で500記事というw

次の記事は適当になりますb

そういえばまだ夏休み始まって一度もネタが切れてないというbbbbb

普通の夏休みは

「あー夏休みだーネタがなぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!JHrはえkvshks」

ってなるんですけどね

今年はなんだかおkっをkwっをkwっをkをkwwwww

はい意味わからなーいq(-ω-)p


では追記でコメ返しです

結構コメントが多くて助かります



Chapter 94のコメ返し



誕プレとか貰ったことねぇわ(´・ω・`)


物はいらんから金だけくれればいいと思ってる俺は金厨
【2008/07/25 23:09:10】 | キング #- | [edit]


金厨自重しろd(・∀・)b
まぁ所詮世の中金なんですけどねー(殴


誕生日プレゼントを親からもらったことがないです。
いつも、おばあちゃんが……
頼りすぎだろ! 両親!
ano 自転車高すぎませんか?
10分の1ってことは10万!
パソコン並みじゃないですか。
誕生日にひぐらしのなく頃にのOPを聞いた僕は、勝ち組だと思ってます。
(テンションダウン)
【2008/07/25 23:44:45】 | Ⅹ #- | [edit]


なんて親だ・・・
計算ミスですね、1588円の10倍だから、約16000円
まぁ実際、自転車は19800円でしたけどね!


誕生日おめでとう!!
遅れてスマン。

俺の誕プレは自分で選んでるけど・・・これって誕プレ?
【2008/07/26 00:56:53】 | 影蟲 #- | [edit]


誕プレです。きっと


誕生日おめでとう(^^
僕は誕生日にゲーム以外のものを買ってもらった記憶が無いw

2008/07/26 19:15:05】 URL | 探偵キッド #7qRNINjU | [edit]

あるあるwwwwww


TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
でもジュースはないわ
【2008/07/26 21:13:22】 | 湊紗 #- | [edit]


いや、ある。個人的にジュースで良かった
しかしいいヤツを買ったなーぁ(´・ω・`)


祝ってくれた方々、ありがとう!

コメントくれた方もありがとう!

ではでは
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
プロローグさん…!
あんまりメッセでしゃべらないけどtamaです^^
ブログの存在しりませんでした(涙
良かったら相互しませんか?
お願いします><
【2008/07/27 07:41:12】 | tama #- | [edit]
隅田川ねぇ・・・某三尺玉が行きたい行きたいうるさいです^^;
新潟の片貝、長岡、柏崎もすごいそうですね。

遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます。
【2008/07/27 13:35:28】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]
隅田川の花火大会はいかないなぁ
夏休みってありそうでないんだよなぁ(ネタが
たんじょーびおめでとう`・ω・)ノ
【2008/07/27 21:16:15】 | オキ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
