
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 91 ブラウザ変更した

 2008-07-24 23:41:34
Firefoxに変更しました

ちなみにファイアファルコとかファイアウルフとかはありません(スタフォ自重

Firefox3っていうのが出てて、

山手線の液晶画面に広告が出てたんで試してみたくなったんです

許して(;ω;)


使い心地は結構軽くていいです(・ω・)

まぁ今現在はCPUが熱くなっちゃってて重いんですが

Iとりあえずスクロールが軽くなったんでよかったです

IEはマウスホイールを動かすと大変なことになるからな・・・w


んで、今日は図書館に行ったら3時間も時間を潰してしまいました\(^o^)/

自由課題に使う可能性が高い本を買ってきました

そんなことに使うはずがない本が多数あるけど別にどうってことないですww

とりあえず図書カードを使ったら2500円もなくなりましたけど、

所持金<<<所持している図書カードの金額 なことに変わりはありません

というか現在金欠状態ですw

散髪をして、PASMOチャージしたら残金1000円を切る程度

図書カードは5000円分ぐらいありますー^^^^^

換金したい(無理です


あと図書館に居たら昔のクラスメイトと会った

なーん(´・ω・`)って感じでした

元少年野球チームの友達とかあんまり好きじゃないし。

本読んでる途中に話しかけられたから口が回らなかったw


まぁ眠いから以上と言うことで。

安易に理科の宿題からでもやろうかなぁ




だだだーだだだーだーだだだだだー

だすだすだすっだだすだすだすっ

にににすすすすててつてつててつ


すいません(-ω-)


そういえばポケモンの神曲って何だと思う?

                         ↓ランクリよろ
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(1)
コメント
火狐いいよねえ
デザイン変えられるし機能増やせるし

>所持金<<<所持している図書カードの金額

ある^2
【2008/07/24 23:54:16】 | かるべえ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
