fc2ブログ
 

Chapter 90 長らく更新していませんでしたねッ☆

 2008-07-23 21:44:40
おひさー!

更新してなかった理由なんて忘れました

でもパソコンつける時間が減ったのは確かかもしれません

お詫びしておくけど、夏休みの宿題が鬼だから今年の夏休みは去年よりも忙しい

というか去年は受験するくせに超だらけてたしwwwwww



では今日の記事へ
学校の行事で海浜生活してきましたー

あ、更新が止まった14日からずっと海浜生活に行ってるわけじゃないです(´・ω・`)

19日から今日まで。あれ、5日間も行ってたわ

思い出を語りたい所なんですが、通ってる学校がバレそうからやめときます(ぁ

とりあえずレクで桃太郎のパロディ劇やったらなんか1位の賞取れてまぁうれしかった



んで、夏休みの宿題はまだ一つしかやってませんわ

やる気の問題ですよほら

つー訳でもう多分宿題終わらないフラグ

夏休みあんまり楽しくないww自由研究の面白いネタでもないかなぁ


コーラにメントスでも入れてやろうかな


我ながら狂おしい発想だなこれは



そういえば理科の資料集に硫化水素の作り方みたいなのが載ってた

そもそも資料集に載ってちゃ駄目だろ


今日の記事は短いですけど以上

ではでは
スポンサーサイト



FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(4)
コメント
こんちゃ^^
さしぶです!
テンプレ変えた????
挨拶のランクリしていくね
【2008/07/23 22:36:32】 | 桜輔 #- | [edit]
宿題を硫酸に入れるというのは、どうでしょうか?
音楽の先生なら
『素晴らしい!』
と、言ってくれるはずです。

でも、責任は取りませんので、判断は、プロローグさんに……

【2008/07/23 22:58:08】 | X #- | [edit]
宿題はやっぱり大変ですよね・・・><
【2008/07/24 17:36:49】 | 探偵キッド #7qRNINjU | [edit]
相互リンクおねがいします
【2008/07/24 22:24:37】 | 白き紋章。 #Yq6NroIQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー