
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 89 この世から逃げてしまひたい― 現実逃避

 2008-07-12 23:47:01
↓クリックしなさいっ!

FC2 Blog Ranking


どうも、命令形です。






まじ疲れてますー^-^-^-

先週は大会で土日つぶれたから、疲れてずっと早寝してました

でも暑いから寝られないし^^;

結局早く寝た意味あんまりなさそう

眠りが浅いですからね


まぁ、実を言うとどんな時も眠りは浅いのだけれどb

そのせいで睡眠が足りなくて寝過ごすわけです(´・ω・`)

缶コーヒー飲まないともたないです、缶コーヒー最高



そうそう、なんともう16日から夏休みです

あと授業が1日とかテンション下がるわー

夏休みなんて死んでしまへばいいのにっ☆

まじ宿題多すぎて死にます


理科→レポート3~10枚、月面の観察、星空の観察

社会→旅行記(レポート)、歴史の本を読んどけ

数学→レポート

総合→上記のレポートをB52枚のレポート用紙にまとめる


e t c . . .


・・・何でエトセトラがあるんだwwwwwwww

そんなこんなで夏休みも憂鬱です

先輩は9月まで掛かってるそうでw

↑提出期限を過ぎてることには突っ込みません


その先輩いわく「7月中に終わらせておくとよい」

終わりません\(^o^)/オワタ



あ、\(^o^)/オワタってそういう意味じゃないからね?

勘違いしないでね?

まぁ疲れたから以上

ヴぁああヴぁあああああっぁああぁああああ!!



気にしないで下さい
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
いーなー。

俺んとこは22ぐらい?に終業式だけど、課外授業があるから30からだorz

レ、レポートって何?

大変そうだな・・・。
【2008/07/13 00:11:01】 | 影蟲 #- | [edit]
夏休みが2カ月あります
暇です
【2008/07/13 17:50:40】 | 湊紗 #- | [edit]
おひさです。
これからもよろしくお願いします。
宿題の量が……
こちらも同じく、\(^o^)/
多すぎる。
お互い、がんばりましょう。
【2008/07/19 15:35:39】 | Ⅹ #zQKIki66 | [edit]
以前K3と名乗っていた者ですが覚えていますでしょうか?
この度、ブログ再開、移転、改名をしたのでお知らせします。
また、面倒かと思いますがリンクの張り替えもお願いします。
【2008/07/19 22:30:27】 | 探偵キッド #7qRNINjU | [edit]
レポート多いww
7月までに終わらせれば親からごほうびがもらえるはずさ!
【2008/07/20 22:41:54】 | スターマイン #IK7y7.4Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
