
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 88 前5両は籠原止まりとなります

 2008-07-09 23:59:25
↓clock here!

FC2 Blog Ranking



みす、click here! ね。

素でタイプミスです。

時計ここ(´・ω・`)





明日英語で英語で自己紹介的なのがあるんだけど、

I like ―. ―.

あいらいくなんとかのあとに1文付け加えるんだけど、

もう面倒くさいから適当に

I like math. Math is an exciting subject.


教科書のパクリましたwwww

ちなみに原文はbaseball is an exciting sport.


mathってexcitingな教科なんですかね。

分かりません。アイドンノウ。

でも意外と通じるかもしれないな


あ、実際はmath is an interesting subject! にしようかと思ってたけど

綴り分からなかったんで何か適当に書いておいただけですよ?(ぇ




あと地理の授業がえらいこっちゃなってます。




あと地理の授業がえらいこっちゃなってます。

なんか内容が「宗教について」なんですよ。

あ、プロローグが通ってる学校って仏教校でもキリスト教校でもないですよ?

宗教、新しい指導要領で地理に入れられるんだとか。

あ、記憶がおぼろげなんで嘘かも。


んで、今日は聖書のことだったんで頭がバクハツしそうになった。

イエスとか(以下自重します

あと聖書によれば神が「光あれ!」つったらなんか知らんけど世界が出来たんだって

ビッグバンのことですよね(違


これ以上色々言ってるとキリスト教徒の方から大目玉食らっちゃいますね。


あと明日は超悪かった理科2の面談

理科2はついていけてないんだよね。多分

いや、丁度今理科の中で最も苦手な分野、植物をやってるし^^;

植物、天体、地質、天気の順に得意になって行くというw

まぁ頑張ります


で、では以上!もう時間無いわ(´・ω・`)
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(7)
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/10 20:37:52】 | # | [edit]
↑ロリババァ
【2008/07/10 21:52:55】 | 湊紗 #mIfQJBDo | [edit]
ちょ、感嘆符つけるなら感嘆文にしなきゃww

What a interesting(exciting) subjects is math!

だね。(だから?

ごめん(´`)
【2008/07/10 23:37:19】 | 影蟲 #- | [edit]
I like me.
narusisuto toha yobanaide

↑嘘でございます(^ω^)(ぁ
【2008/07/11 21:46:42】 | おがよう #- | [edit]
mathは好きだぞオラ
わくわくすっぞ
【2008/07/12 16:00:17】 | かるべえ #- | [edit]
Math is very very unko.(マスはとてもとってもうんこです)
【2008/07/12 18:25:41】 | キング #- | [edit]
数学無理だぁ…
ある意味、エキサイティングかもしんないwwwwww

理科は……まぁ、植物は顕微鏡の使い方と、ルーペあたりをやっておけば、あとは暗記ですからね。
頑張ってくださいっ!!
【2008/07/12 20:34:43】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
