
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 87 さみさみさーみーサミット

 2008-07-08 23:48:04
↓くーりっくー

FC2 Blog Ranking







世間はサミットですね

主要駅でのゴミ箱撤去&自販機使用不可自重してくださいよもう

警官いっぱい居て絶妙に物々しいしなんかサミットとかもう終われ

あれG8とか言いながら15カ国ぐらい来てるらしいし

あと、音楽の先生いわく「ブッシュは本当にむかつくやつでありまして」


わかるwwwwブシュッ大統領きらいー






3日間も更新してませんでしたねー というか更新できなかったという

7月6日とか世間では休日だっていうのに始発の次の電車に乗って八王子行きましたし

陸上の大会があったんすよ^^;

なんと4時半起き。よく起きられたもんだ

ちなみに前日も学校に行ったあと八王子市の某競技場まではるばる応援に行きました

帰ってきたのは午後10時半^^;


なんで遅くなったかと言うと、

話すと長くなるけど

午後6時に南大沢駅(競技場の最寄り駅)出発

橋本方面の電車に乗る

橋本から横☆浜☆線に乗って八王子駅へ

八王子駅の中央線のホームで待ってるとなぜか立川行きが来る

立川だと目的の駅までいけないんだけど、次の列車は目的の駅を通過するやつだったんで乗る

で、立川に着いて、それから考えた末南武線に乗り換える

南武線乗ってみたかったからね(死

これが凶と出るとは・・・ね


そう、南武線に乗ったはいいが寝る/(^o^)\

起きたらなんかよく分からない駅まで来てる/(^o^)\

やっちゃいました、はい

で、そこの駅から出てた私鉄で渋谷駅まで行って、

見事湘南新宿ラインに乗り帰れた、と。


で、帰ってきたのが午後10時半だから寝るのは11時半。

さっきも言ったけど次の日4時起きしたんだよ?

どうなったかというと


coreさんの言うとおりこっちは蒸し暑かったです。
熱中症は注意してください。
あれはかなりつらい(経験済みw)
【2008/07/05 19:51:45】 URL | いっちー #- | [edit]



な、なりましたなんていえない

いや、八王子と言えども暑い、蒸し暑い。

そりゃ1.5リットルも水もってって、その上ポカリ買って飲んでも足りないわけで。

というか午前中も持たなかった訳で。

午前11時の時点でもう熱中症候補だった

2時間ぐらい日陰で倒れてましたよ?

これでもまだ軽い熱中症らしいけど

救急車で運ばれなかっただけまだマシ。


で、結局回復はしました。よかったよかった

最後に見た学○院のリレー速かったなぁ



んで、帰るんですけどこれがまた時間掛かる。

結局武蔵野線に乗ったら寝て、

東京都から千葉県まで埼玉回りで行った(∑

市川なんとかって言う駅まで行きましたよ。

10駅ぐらい乗り過ごしてたわー^^;

結局帰ってきたのは午後10時半だよ?あぁつらいつらい



そして月曜日は学校。ここは学校じゃなくて休みだろ常識的に考えて

なんだか朝から物々しい雰囲気です

先生たちは「登校状況を調べる」とかぶつぶつ言ってます

そして1時間目の授業も始まらず、数十分経った所で担任の先生が登場




先生「警報が出ていると言うことなので、今日は自宅待機です!」



(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)ノ


やったねねえんうぇいあうfvfgsjhfdgんあmcshsfdzhrkl(落ち着け

帰ってきたのは10時半(午前です)でしたが、

それから午後6時までおひるねしてました^^

なんと7時間半の睡眠。いつもより寝てるぞこりゃ

でもいい気持ちになっただけで、疲れはあんまり取れてませんけどね

最近万年疲れ状態ですもん






今日の記事は急いで書いたんで意味不明ですけど、まぁ許してくださいね?

最近時間ないんすよ 今日もコメントいけないです

では以上



缶コーヒー飲むと寝過ごさないことが発覚した

よって缶コーヒーとか神以上です^^
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(5)
コメント
なんの警報よ
【2008/07/09 21:06:06】 | 湊紗 #- | [edit]
寝過ごしたwwwww
ドンマイwwwwwwww(ぁ

熱中症・・・?
大丈夫だった? 
回復したらしいから大丈夫だと思うけどヾ(´∀`)ノ゛(逝
同じ埼玉だというのに・・・自宅待機とはなにごとかー!!(何
【2008/07/09 21:24:14】 | おがよう #- | [edit]
ほんと忙しい・・
普通ぶっ倒れますよねー;;;
ってか倒れたっていうのかな?(熱中症
でも熱中症はホント危ないですよー。
水分は命!!ですから。
ってか自宅待機ってタイミング良!!
警察に感謝ですよね^^;;

それではまた。
【2008/07/09 21:46:19】 | 梨沙 #JalddpaA | [edit]
熱中症ww

最近メッセ着てないねー忙しいのかw

ってか
市川とかw

自転車で30分くらいでいけそうw

あw俺市川から近くもないし遠くもないw自転車でいける距離なんでw

どうせだから俺の家よってこいよw

千葉県だよww
って、次会えるのは次の春休みかなw

まぁ楽しみにまってるさw(早)
何かあったらケータイにメールする。
では^^
【2008/07/09 21:53:38】 | 裕也 #4bWz8s1g | [edit]
>湊紗さん

大雨警報ですきっと
雨は降りませんでしたけどね!


>梨沙さん

暑いのは嫌いです(-ω-)
【2008/07/10 00:26:35】 | プロローグ #aIcUnOeo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
