
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 82 死んでた

 2008-06-29 16:03:55
更新してませんでしたね

色々あったんすよ

3日間ぐらいPCを点けてすらいませんでした





説明すると、

3日前は記録ノートという恐ろしい物が回ってきて就寝12時/(^o^)\


で、2日前は帰宅8時の衝撃

で、なんか変な宿題みたいなのやってて結局12時に。


昨日も帰ってくるのが7時半で、習い事があって9時、

で、風邪引いたからすぐ寝た


そうだ、風邪引いたんすよ風邪

それに昨日忙しかったから悪くなったという



まぁ色々あってプロローグは品詞の状態なんですねー

品詞じゃない、瀕死だ


しかし寝ようとも暑く、

そこでクーラーをつけると風邪が悪化するという非常事態に陥ってます

どうすりゃいいのさ\(^o^)/詰んだ

とりあえず明日は昨日の代休ですbbbb

昨日、普通に授業あったからね



とりあえずゲームでもやるとするかな(待


あともうすぐ400000hitだねおめでとう

0が一つ多いように見える、これは幻覚か


ランクリよろしくー

バナーは貼らない




ついでに言うと前の天神君の記事がホラーです

みてね!☆
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
はじめまして^^・・・・・・嘘です。
めちゃくちゃお久しぶりです!
え?「は?お前誰だ!?」
ショウです。改名して桜輔になりました!
って・・・・・覚えてなかったらすみません。

そういえば、プロローグさんも中学生になったんですよね!
どうですか?忙しいですか?

また遊びに来ます
【2008/06/29 18:34:32】 | 桜輔 #- | [edit]
表示これでまともになったはず
【2008/06/29 20:17:31】 | かめ #- | [edit]
死ぬなー!(何

ま、色々事情はあるさww
【2008/06/29 20:40:05】 | 影蟲 #- | [edit]
そうゆう時ありますよね。
うちは、風邪はあんまり引かないけど突然体調悪くなったり…クーラーつけるくらいなら、ドライとかにした方がいいですよbb
クーラーは寒いですから…
【2008/06/29 21:39:42】 | トーン #- | [edit]
あたしは毎回終業式終わると熱出す´`;
気が抜けるんですかねー
そしてクーラーつけると気持悪くなります
【2008/06/30 06:24:09】 | a-かり #- | [edit]
代休なんてしばらくないよ文化祭までないよ
【2008/06/30 18:36:57】 | あるぱ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
