
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 81

 2008-06-25 23:58:13
↓見つけられたら示申

FC2 Blog Ranking


(`・ω・´)





さてさて、テスト結果晒し

死んでるよ?うん

英語以外ほとんど勉強してません(少しした


(100点満点中)

国語 77

数学 91

理科 77

社会 71

英語 96


合計 412



合計400行っててほんとよかったわ^^;

ちなみにこれでも全教科平均点以上ですw

分かってる分は、ね。

分かってる分は、うん。

理科は知らんけどw

では各教科平均点も書いときます

国語 74

数学 85

理科 平均点出てねえええええ

社会 66

英語 87




ちなみに、国語はA先生とJ先生が居て(アルファベットは適当)、
A先生 34/50 ←平均以下
B先生 43/50

という形になっております


理科は
1分野 38/40
2分野 39/60 ←平均出てないけど明らかに平均以下

2分野死にすぎててもうなんか泣けます


社会
地理 52/70
歴史 19/30

(´・ω・`)しょぼーん


まぁこのテストで大体考査がどんな感じか分かったし、

期末はもっとちゃんと真面目に勉強しないとな(`・ω・´)

中学1年の最初の中間でこれはひどすw






あと昨日、一昨日と2日連続で駅を寝過ごした(!

今日も駅を寝過ごしそうになったけど、

ちょうどその列車の終点が降りる駅だったから大丈夫だった

まぁ、実際、逆方向に発車する数分前に列車から脱出したんだけどw

つまりは、今週で寝てない日はないんですねーあはは


まぁ今日とかはカフェオレ買って飲んだらいつも乗り過ごしてる線路では寝なかったw

買い食い・買い飲み禁止とか言われてるけど、

カフェオレとかコーヒーでも飲まないと必ず寝過ごす事が最近になって分かってきたからなぁ

しかも遠くから通ってることを利用して普通にじはんk(殺害されました


ノシ(ぁ


本当は死んでないぜ!1

はいはい、みんな分かってますねw
FC2 Blog Ranking
↑クリックよろしく
現在低迷中です・・・。
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(6)
コメント
得意教科ま逆ですw
てか平均点高いっすね~
【2008/06/27 21:17:40】 | いっちー #- | [edit]
ふざけるな貴様俺より高いとは
【2008/06/27 22:28:15】 | あるぱ #- | [edit]
授業理解だけで点が入る中学が浦山です
【2008/06/28 14:20:45】 | 蒼響黎夜 #- | [edit]
テストお疲れー\(^o^)/
あたしもテスト終わったんで戻ってきましたw
中1の初めはテスト大変だよね;
【2008/06/28 16:46:04】 | a-かり #- | [edit]
嗚呼、テストが刻々と迫ってくる・・・orz

逃げ出したいねww
【2008/06/28 22:19:06】 | 影蟲 #- | [edit]
ヤバいね…すごいね…
うちは、もうヤバかった。まぁ、中1の頃はまぁまぁよかったけど…。
確か、1年の一番最初のテストの点数これと一緒www

うちもテストだ…がんばろ
【2008/06/28 22:40:23】 | トーン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
