
 -------- --:--:--
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Chapter 75 テストの途中経過でも言っておくううううう

 2008-06-16 23:57:39



中間考査ー、第一日目。


1 英語
2 数学
3 社会


英語が意外と簡単だったー

90点台後半であってほしい


数学はうん、大丈夫


社会?


死にました^^^

1年の前期中間でこんなにぶっ飛ばすんですか社会は^^;

歴史が半分ぐらいできなかったし、地理も若干ミスってたんで

うーん70点ぐらいかな

平均点以上であってほしいですね


まぁまだ国語と理科があるんで頑張りますかね



でももう集中力は切れた^^;

理科、自信なさ過ぎて吹くぐらい自信ない

国語はおkwwwwww


あんまり時間ないんでこれで記事を終わります

最近放置気味なのは色々あって半分鬱状態だから><;


鬱じゃないときもあるんだけどね

鬱って書ける人少ないよね^^;


明日、明後日ぐらいはコメント行きたいな


ではでは以上です
カテゴリ :日記(中学生時代) トラックバック(-) コメント(3)
コメント
社会は苦手で80点以上取れないorz

国語はナメてんのかってレベルだよな
【2008/06/17 18:35:10】 | キング #- | [edit]
これは90点以上行くだろという教科が40点だった時は死にたくなった
【2008/06/17 19:36:55】 | あるぱ #- | [edit]
桶川市天神クン(?)が

≫テスト途中経過ぶっ飛ばすんですか

…あーもぅ途中からといわず、全部葬り去って下さい<(_)>←

…私のテスト結果は聞かないで…
【2008/06/18 21:15:05】 | 匿名希望 #JalddpaA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィールrrrrr

ぷろろーぐ

Author:ぷろろーぐ
2007年2月4日から
ブログをやってます。

■自己紹介■
住所:埼玉
血液型:AかBかC
誕生日:文月の25番目の日
星座:レグルスがある奴
性別:♂
メアド:prologue25【あ】hotmail.co.jp
メッセもこれ。
メッセログインしなくなって放置多しです

FC2 Blog Ranking

管理者ページ

このブログをリンクに入れる?

カウンターだと思う
■今までに来た人たち■
多重カウント。

無料カウンター
■今見ている人■
ただいま、 人が
このブログを見てたりします。

ブログランキング

FC2Blog Ranking

後の2種類は小学生ブログランキングのまま放置してたので、FC2の1個に減らしましたw

ブログペットの天神君


残念なことに!
本当は鴻巣市天神です!
17号でよく渋滞してる所です
しかしどう見ても誤爆ですね!
おめでとう!プロローグ

放置記録

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ
カテゴリー
バナー集(挫折中です)
工事中。随時更新。
このブログのバナーはコチラです


TomorrowHope

ティッキーさん

闇の帳へと逃げ込んだ月光

かめさん

ファイヤーワーク=花火

スターマインさん

続く・・・。

お世話になっている人たち。
FC2ブログジャンキー
